スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございますvv
2009-02-07 Sat 02:47
見ましたよー、宇宙かけ!
もうレオパルドが欲しくてたまらない…!(笑)
いえ、家の中には入りませんけれども…!
いたらいたで、きっとうるさくてげんなりしそうですけども…!(笑)
おもちゃとか出ないのかしら。
ヴォイスつきのストラップとか出ないかしらvv
自分用と、それからロロにあげたいです(笑)
これから毎週楽しみ!


あ、拍手、それからメッセージ等、本当にありがとうございます…! ぱちぱちだけの方も、本当に元気をいただいています…!
ずっとお休みしてましたお返事ですが、今年に入ってからの分からレス、少しずつ書き溜めてます。じっくりお返事書きたいので、もう少しお待ちくださいませvv
それにしても、いただいたメッセージやら、逆にメッセージを残させていただいたサイトさんからのお返事とか拝見して、もうもうっ、本当に恐縮です…!
たくさん褒めていただいてて、私なんか、本当にこんなに良くしていただいて大丈夫なのかと…!
パソ前の椅子に正座して、もうぺこぺこ頭下げまくりです~;; 
皆様、本当にありがとうございます…!! はわわ、幸せすぎます…!vv
またご挨拶にも、うかがわせていただきます…!
リンク貼りたいサイトさんもまだまだいらっしゃるのです。もう、リンクでもロロまみれになりたい…!


それと、「イゾルデ」ですが、ちょこっとだけ再版することにしましたー!
部数少しだけのつもりなので、再版分の書店委託はありません。
ので、通販は自家通販で予約というカタチを取らせていただこうかなと思っていますv
また申し込み用のメールフォームを設けると思いますので、通販ご希望の方はどうぞよろしくお願いしますーvv
イベント販売は三月のHARUコミと大阪でv


それから、蛮銀の方も「DeepBlack9」の感想とか丁寧にいただいてて、本当に嬉しいです…!
何年も書いてるシリーズものに、本当に根気よくお付き合いいただいてて…!
皆さん、本当に優しい…vvv ありがとうございます…!
「DeepBlack」はプロット段階ではあと三冊で終わる予定なのですが、そういったら「じゃああと五冊ですねv」といわれちゃったし!(笑)
た、確かにその通りのような気もする…!(笑)
今後の展開は、銀次のしたいようにさせてあげたいと思ってますので、彼次第というカンジです、ハイv
カッコいい銀次が書きたいので、蛮ちゃんは大変です!
だって、蛮ちゃんはその上をいかないといけないもんね! 美堂蛮だもんね!!v
あ、「DeepBlack9」は自家通販の方もぼちぼち始めましたので、どうぞよろしくお願いししますvv
6月の蛮銀プチオンリーは、何か単発もので一冊出せたらいいなあと思っているのですが。
たらし蛮でリクエストいくつかいただいてるので、たらしでもいいかなあvv それとも、ただいちゃついてるだけの蛮銀でもいい気がするv
もちっと楽しんで考えます。
リレー合同誌本もあるしね!! いろいろ楽しみです♪




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
