スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
PPPが届いたv
2009-02-09 Mon 00:28
兄メージュの全サのPPPがやっと届きましたー!
可愛い~~vvv
そういえば私、これが届くのがずっと1月だと思ってて、皆に「PPPまだ来ない~」と喚いてたら、「風太さん、2月だよ!」って言われました(笑)
ほんとだ!

何はともあれ、まずルルロロを開ける!(ジノとスザクと星刻もあるのですが!)
luluroro2-1.jpg
下の台の台詞が…!
「ずっと兄さんと一緒だから」
「ウソはつかないよ、お前にだけは…」
…兄さんの台詞が、やや微妙ですがまあいい!(笑)

まずは、やらいでか!ってことで帽子交換vv
ルルロロの方は皆やりますよね…? 私だけじゃないよね?
luluroro2-2.jpg
可愛いv 晴れてカップルにv
って、しかし。
兄メージュさんもいったい何を思って、ロロのとこにピンクの帽子をつけてくれたんでしょうねえvv
いやもうGJとしかいいようがないけど!

luluroro2-3.jpg
「ロロ…v」
「兄さん…v」
兄さんが頬染めてるのがナイスです! ロロも染めてるんですけどね!
見えにくいですが、兄さん、ちゃんと口元微笑んでくれてるのが嬉しいです。

luluroro5.jpg
でもって、早速いっしょに寝るのだ!
心なしか、ロロの横顔がすんごい嬉しそうに見えます!
一緒にいい夢みてねvv




ってことで。

いい年して何やってんだろ…と我ながら思いますが!;;
もちろん呆れもしますが;;
お人形遊びもやってみるとなかなか楽しいのであった…!
くせになりそう(笑)
luluroro2-0.jpg


※あとでよく見たら、ロロの胴体が前後ろだったよ;;
慌てて撮り直しました。えへへv 
↓に拍手くださった方も、みんな私と同じお人形遊びをされた同志なのかしら(笑)
拍手うれしいです、ありがとうございます!







スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
