-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
だ、大丈夫かな…。
2009-02-11 Wed 01:16

あやみねせんせーのブログ拝見して、なんだか別のどきどき感が…!!!!
あおきさんが修正して欲しいって言われたほど、顔丸かったんでしょうか…;;
それって、銀次なら全然問題ナシなんですが、まさか蛮ちゃんじゃ……?
煉瓦、まるかったですもんね、ホーリートーカー…。
まさか丸いバネさんとか、そんな恐ろしいモノも見られてしまうんでしょうか;
うわああ、楽しみだけど見るのが怖いよ…!!!!

しかも告知出てるの知らなかったって…。
相変わらずだな、○ガジン…。は、ははは;;
ともかく締め切り間に合われたようでよかったです…! 

でもまあ、ポスターもつくし、すっごい楽しみです!!!
だから、この際バネさんは多少丸くてもいいから、蛮ちゃんだけは、蛮ちゃんだけはカッコよく描いてあげてください…っ、お願いーーー!!!


あ、そういえば、ホーリートーカーのドラマCDが四巻限定版につくそうですね!
おおお、それは楽しみだー!
でもでも、それはそれでいいから、それより先に、
GB絆編のドラマCDの続きを出してくれーーー!!!
と思ったのは私だけじゃないはずだ!
あれ、蛮銀再会しないまま終わってるんですけど…!(号泣)
なんとかしてよ、まりんさーん!!!



ともかくマガスペは数少なそうだから、20日は朝一番に本屋に走るのです…!!!!!
って、20日…!?!?
ギアスDVD七巻の発売日と同じ日じゃなかとですか…!
なんでなんで、同じ日なのっ! 
萌えは小出しにして欲しいのですよ、一度にどかーんと来るとあとがさびしいじゃないか…っ!


あああ、でも両方とも全然別の意味で見るのこわい。
もちろん、むちゃくちゃ楽しみでもあるんですが…!

別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
