スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メールフォーム&拍手お返事(~2/10)
2009-02-12 Thu 16:37
2/1~2/10までのお返事です~vv
拍手のみの方も、返信不要の方もいつも本当にありがとうございます…!!
すごく励みになってますー!!




■メールフォームから

2/01
○かりんさん。イラドラ、発売が近づくにつれていろいろ落ちつかない気分です。どちらの回想なのか、気になりますよねー! ロロが兄さんを好きなのはほんとーによくわかったので、ちょっとぐらい兄さんがロロをどう思ってたのか聞きたくて仕方がありません。でもあまり期待しないでおこう…。今更ひどいこと言われたりはないと思うけど、ちょっと見るのこわいです;; 19話のコメンタリーも怖い…。どきどきの7巻ですよね、本当に…! メッセージいつもありがとうございますv

2/01
「お忙しい中質問にお答え頂き~」の方。わわ、ごめんなさい;; こちらこそわがまま言ってしまってすみません;; コピー本は、まだ今後のイベントでも出す予定がありますので、できたらその時に何種かまとめて出来たらいいなあと思っていますv あ、でも読みたいと思ってくださったことは本当にありがたいです。いえ、そんなお気遣いなく;; こちらこそとても嬉しかったです、ありがとうございます! またよかったらオンオフともに見てやっていただけると嬉しいですvメッセージありがとうございましたv

2/02
○かりんさん。『14話のロロが嚮団の子供たちに直接手を下してない~』って、○○スレで討論?されてたんですか? でも狙撃したりしてないけど、ヴィンセントで…。誰かにさせたんならまだしも、確実に手を下してると思ったんですが;; 自分の手じゃなくてヴィンセントの手だったら、そういう表現になるの?? 微妙ですよねー? きわどい台詞っていうのも、なんか放送できないような怖い台詞だったんじゃないかと、つい…。どうもこのあたりをリアルで見ていた時が一番つらかったので、そんな重苦しい感情ばっかり思い出してしまいます(涙) 
あ、私も相性診断はロロになりました。しかし、あの「口で!」はびっくりですよ。メディア様…! あぁそうですよね。確かに二人の間ではデフォなのかも! 兄弟ならこれが当たり前だと思いながら口にしたことで、周囲に驚かれたりドン引きされたことって今まで多々あったんじゃないかと思ってしまいます(笑) しかし公式、ルルロロってもしかして公認なのか!? いろいろびっくりさせられますよね、嬉しいケド!v メッセージいつもありがとうございますv


2/05
倉○さん…! はわわ、メッセージありがとうございます!! ロロプチオンリーお疲れ様でした! こちらこそ一方的にファンさせていただいてたので、ご本もこっそり、でもしっかりとゲットさせていただき、幸せを噛み締めつつ、ご挨拶もせずに立ち去ってしまっておりました…! す、すみません…! 勇気を出してお声かけさせていただいたらよかったです! 以前買わせていただいたご本はもう何回も読ませていただき、その度に号泣しております…! 新刊もすごい楽しませていただきましたーー!! 感想はぜひ是非そちらにお伺いして、じっくり語らせてくださいませ…! 
それにしてもサイトにお越しいただいてた上、本まで買っていただいていたとは…! わわ、本当に恐縮してしまいます…! はい、二人はもう学園公認カップルですね(笑) 私も同じ学園にもし通ってたら、携帯のデータフォルダが兄弟のラブラブ盗み撮り写真でいっぱいになってそうです。いえ、兄さんのことだから盗撮なんかしなくても、可愛い弟との相思相愛っぷりと見せびらかす感じでポーズつけてくれそうですけども!(笑) 
「kiss me」の書き下ろし部分も…! ルルロロは、兄さんの記憶戻ってからの微妙な関係が切ない分好きなので、それを何とか最後でしあわせにしてあげられたので自分的にもすごくホッとしていました。倉○さんに素敵と言っていただけて、さらにさらに幸せですvv ありがとうございます! オンの方は、ラブラブの一歩手前のもどかしいまま終わるんじゃないかと思いますが、よかったらどうぞ読んでやってくださいませ。それからリンクの方もありがとうございます! 御礼も含めてまだご挨拶に伺わせていただきます。本当にありがとうございました!


2/06
「通販の件、お返事ありがとうございました」とくださった方。DeepBlack9自家通販遅くなってごめんなさい! 蛮銀も待ってくださってる方がいらっしゃるということ、とても心強いですv はい、心の隅じゃなく中央に置いて大事にしますv ありがとうございます!

2/06
○かりんさん。「エトワール」感想ありがとうございますー! 何度も読んでいただけてるなんて、書いた者にとってはもう最高に幸せなことでございますよ! あ、装丁まで褒めてもらって嬉しいです! あのさらさらきらきらの紙は良いですよねえ。さわりここちよくて! 実は紙フェチなので、かなり好きです。
ロロが生きているハッピーエンドってどうやったら成立するのかなあと、さんざん頭を悩ませた挙句のお話でしたので、そこが良いと言っていただけるとものすごくほっとします。実はこれ書く前にも憑依ギアスのお話は考えていて、スザクやら皇帝にとりついて「にいさーん!」とやるのもいいなと思ってたんですが(笑)、完全コメディになるのでやめました〈笑) つか兄さんに嫌がられそうで!(笑) 「うわ、来るな…っ!」とかロロが言われたら(でも見かけは皇帝)やっぱりかわいそうだなあと思って!(笑) …おもしろそうなんですけどね。←ちょっと書いてみたい。
猫ロロは楽しかったです。もうアサロロでもいいかなvとちょっと思ってしまった! いや兄さんにアーサーが殺されては大変ですけども…!
そして、エロロ(笑)。私もロロが気持ちよくて幸せで、しあわせでした! 私も兄さんも楽しかったので、やみつきになりそうです(笑)。もっと愛でてあげたいです、兄さんで!
「ダダ~」も読んでくださってありがとうございます。あああ、わかります。私も相手がモブなら割と平気(ロロが最後に始末して終わりにできるし)なんですが、自分でも痛いなあ…と書いてから思いました。もちろん書いてる際中はノリノリで書いてたんですけど;; ちょ、ちょっとやりすぎた感がね、やっぱり;; ハッピーエンドじゃないと、絶対書けないお話でした。
あ、「弟ロボット」送りますね送りますね;; すっかり遅くなってる…! 次回の自家通販の発送時に一緒に出せると思いますv お待ちくださいねー。
「そらかけ」は私もまだ1話だけなんですが、もうレオパルドに夢中です…! 最高ですよね、コロニーなのがまた良い! 人とか動物型じゃないところがvv スカパーでしか見られないんですが、毎週楽しみです! ではでは感想ありがとうございました!


2/10
涼○さん。エトワールの感想、ありがとうございます! 感動していただけたなんて、こちらこそ感動です…! 嬉しいです…! アーサー×ロロ(笑)は、私も異色カプだと思いましたよ。さすがアーサー、お目が高い!(笑) もうちょっとでルルパパに打ち首にされるところでしたけれど! いやもう箱入りにゃんこと申しますか、「うちの娘は渡しませんっ」、ああそれで正解です、まさしくそんな感じです(笑) とっても楽しかったので、このシーンをずっと書いていたかったくらいです。最終話のシーンで、ロロが介入するのはだめだろうか…?何か台無しにしないだろうかとかなり悩んだんですが、涼○さんにそう言っていただけると書いてよかった…!とほっとしました。さらに、ハッピーエンドですごくよかったと言ってももらえて、ああもう本当に書いてよかったー!としみじみ思います。何が何でも、アニメのラストまで全部踏まえた上でのハッピーエンドにしたかったのです。(ちょっと自分的に無理矢理感はありますが;;)
あ、プラチナ兄弟のお話も読んでみたいと言っていただき、とっても嬉しいです!あ、エロはあるんでしょうか、どうなんでしょうねえ?〈笑)今度は血の繋がった兄弟になっちゃったし、一応間借りしてる身体だし…。とか思ってたのですが、でもそんなこと、関係ないのかしら、あの兄弟には!(笑)
サイトで、半パラレルとしてアップするか、コピー本にするかまだ未定ですが、何らかの形で読んでいただけたらなあと思っております。リクエストしていただけて、すごい嬉しかったです! 感想ありがとうございました!
 


■WEB拍手から

2/4
○っこさん…! うわわ、わざわざこちらまでお越しいただき、ありがとうございます! 今頃ですが、ロロプチ東京お疲れ様でしたー! きゃー、そうなんですか、本を買っていただいてたとは知らず;; ありがとうございますありがとうございます! ななにをおっしゃるんですか、私の方こそずっと、○チコさんの相方さんだけど、私のことはきっとご存知ないだろうからお声かけるのも…と控えておりました! あぁ、そんなことならスペースにお伺いした時にしっかりご挨拶させていただけばよかった…っと今更ながら後悔です! こんな非礼な者ですが、ぜひぜひよかったら次の機会にでもお話させてくださいませ! ○チコさんとお揃いでお会いできる日をすごくすごく楽しみにしております…! 
あ、更新も頑張りますです! ○っこさんにも見ていただいてるなんて、俄然張り切ってしまいますとも…!またそちらにもお礼にお伺いしますです。ありがとうございました!!


2/10
返信不要の方。ありがとうございます、すごい嬉しかったです…!!



■ブログ拍手から

2/10
広○さん!! わーい! いらっしゃいませー! こちらこそメール、変な返し方してて(一部だけ返信、みたいな)すみません。ありがとうございます! あ、「口で!」は無事手に入れられましたか!?
全プレルルロロ、広○さんのあの無敵コレクションに加わるのですねー!! あ、帽子交換は私服より制服ルルロロのが絶対良いと思いますので、ぜひやってみて写メを私に!!(笑) ロロは確かに子ロロっぽいですねv あれ、じゃあ売ってたものは顔違ったんですか? 兄さんもちがうんだ!? なんだか微笑んでる分穏やかな顔つきで、ロロの隣に置くと心なしか嬉しげに見えるのが楽しかったです! ちなみに、ベッドのシーツは手作りじゃないですよ~(笑) 私にそんなのが作れるわけないじゃないですか~;;(笑) 普通の小さめのタオルハンカチなんですが、4つ葉のクローバーの模様なのですよ、可愛いv しっかりロロのお昼寝用ですねv(笑) なんだか、PPPが来てから、すっかり危ない人ですけど、私。大丈夫かしら;(笑) あ!今度お会いした時こそ、広○さんのPPP全コレクション拝見したいですvv 焼酎の肴に!(笑) メッセージありがとうございました~!!

 
2/07
黒○さん。わわ、リクエストありがとうございます! でもそれ、蛮銀ではデフォだと思います(笑) どんなお話も突き詰めれば単なるラブラブいちゃいちゃ話なような(笑) 原作もそうですもんね! でもたらしに一票ということで(笑) 考えてみますv たらし蛮ちゃんはとっても書きやすいんですけど、あの銀次が私には結構ハードル高いんですよ~! 久し振りなので書けるかな?;;(笑) でも頑張ってみます! もし違うお話になっちゃったらごめんなさいvv でもでも反応いただけてすごい嬉しかったです。メッセージありがとうございました!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
