スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
間に合うかなあ。
2009-02-13 Fri 16:35
バレンタインSS、ルルロロも蛮銀も書きかけで時間なくてとまっております…!(涙)
14日過ぎちゃいそう(涙)
ルルロロは、もしかしたらバレンタインネタじゃないかもしれないですー。


だからというわけでもないんですが、暫定的にですね。ルルロロSSブログにWeb拍手を設置してみました。
オフ本に入りきらず泣く泣くボツにしたシーンとか、小説の切れっ端みたいな文章が溜まってきたので、ちょっとずつアップできたらいいなーと思ってるのですが、あんまり更新できそうになかったら外しちゃおかなと;; 
はい、しばらく様子見でございますv
(そうすれば原稿中も更新できるかも!という甘い目論見もアリ/笑)
あ。タイトルつけるほどのお話でもないので、「シーン○」とかいうタイトルがついてますが、続いているわけではないのです。書き逃げみたいなカンジ?(笑)
こんなのでも少しでも楽しんでいただけたら幸せですvv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
