スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バレンタインSS
2009-02-15 Sun 03:08
蛮銀、ルルロロともに更新しましたーv

でもごめんなさい。
ルルロロ、終んなかったです。ううう。
もうオチが読めるようなお話なのにっ。しかもロロいないし!
できるだけ早めに続きアップしますー。
なんか拍手のルルロロの方がよっぽど甘すぎな気が;;
こっちをバレンタインにすればよかったよー!(笑)


そして、久しぶりの蛮銀!
いや、ずっとオフで書いてるので、全然久しぶりって気がしないのですが。サイトではお久しぶりですーv
相変わらずな二人ですが、なんかもう、蛮ちゃんエロい…!(笑)
いっそポッキーとかどうだ?と思ったのですが、本人に激しく拒否されたので(そうだよね!蛮ちゃんのキャラでポッキーは駄目だよね!!)、ああいうことに。
もうご馳走様としか言いようがないです。
でも楽しかった!


バレンタインには一日遅刻してしまいましたが、両方、少しでも楽しんでいただけたらしあわせですv



あ、「イゾルデ」の通販のお返事が遅くなっててごめんなさい!
明日の夜にはメールできると思います。
もう少しお待ちくださいませvv



ね、眠くて気を失いそう…なので、他にも書くことあった気がするけど、ともかく寝ますー。








スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
