スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メールフォーム&拍手お返事(2/12-2/16)
2009-02-18 Wed 00:00
お返事です~vv
拍手のみの方も、本当にありがとうございます!!
励みになりますvv
【ルルロロブログ拍手】

2/13
「イゾルデの再版嬉しいですー!!」と下さった方。ありがとうございます!あ、もしかして春コミで購入予定でいてくださるのでしょうか…!? すすすみません、印刷所さんが早々に春コミ用の予約を締め切られていて、3/22の大阪には間に合うのですが、春コミには「イゾルデ」の再版が間に合いません(涙) ですので、東京での販売は5月のスパコミになります;; もしお急ぎでしたら、まだ通販を受けつけておりますので、よかったらご利用くださいませ。本当にすみません。再版嬉しいと言っていただけて私もとっても嬉しかったですvv ありがとうございました!


2/15
「身も蓋も」、ステキ双子設定と言ってくださった方。わあ、嬉しいです! 萌え的にも大丈夫でしたか!? 最後まで何とか書き終わりましたのでよかったら読んでやってくださいませー。いやもう双子設定って、やっぱりルルーシュの願望だなあとつくづく思いました。シスコン・ブラコンパラダンス!です(笑) 感想ありがとうございました!

【WEB拍手】

2/13
○かりんさん。拍手SS読んでくださってありがとうございますー! すごい!? すごいって!(笑) 兄さん、裏で隠れて何をやってるんだ!?ですよね!(笑) これ、実はひそかにボツったキス題の一部でしたー。
9巻のイラドラは「夜の○ンライズアワー」でも話題に出てましたけど、ルルーシュは出るんでしょうか、微妙です。
生徒会メンバーのお話はいったい誰が出るのかな。ナナリーはともかく、ゼロ・スザクは無理ですよね?;; 生徒会室でアルバムとか見つけるのかしら。良いお話だと福山さんもおっしゃってましたけど、まあ、あまり考えずに待ちたいと思います。
あ、携帯メル届いてるんでしたら、問題ないですー! どこかで迷子になったのかと;; 私も携帯でメール打つとすごく肩がこるのでわかります! どうぞお気になさらず、今まで通り拍手やメールフォームからくださいませーv ありがとうございます!


2/14
○さぎさん! わ、拍手SS読んでくださってありがとうございます~! す、素敵すぎ!? 本当!? ○さぎさんにそんなに言っていただけるなんて書いた甲斐がありました~vvv そうなんです、記憶が復活してからの微妙な関係のルルロロも大好きなんですが、兄さんがもういっそ開き直ってデレてくれたりすると、尚、楽しいのです!! 
ロロは起きるに起きれない状態で可哀想なんですが(笑)、こういう甘いイジメをする兄さんがまた大好きだったりするので、お互いさま兄弟ですよねvv(笑) ○さぎさんにも楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです~vv 感想ありがとうございました!


2/15
○かりんさん。「身も蓋も」、読んでくださってありがとうございます! そうなんですよ、ロロがまったく出てなくてすみませーん(笑) 後半もアップしたのでぜひぜひ読んでやってくださいませ! あ、それとサイト教えてくださってありがとうございます。男の子らしいロロってイイな! また覗いてみますねー! いつも情報ありがとうですーvv

2/16
○津さん! わわ、「身も蓋も」読んでくださってありがとうございますー! 兄さんのブラコンシスコンっぷりにはもう、書きながらついつい笑いが込み上げてしまいましたよ! 兄さん、どんだけ!(笑)  よかったら、続きも読んでやってくださいませvv ひゃ、キス題本、買ってくださったのですかーっ! わあ、すみません、ありがとうございます! 雨のが良かったですか、てへへへ、あれ、後から読み返したらどうも照れます(笑) 兄さんって一旦デレるととことん直進するタイプのような気がします。デレるまでは、散々ひねくれて曲がりまくっているのに(笑) ○津さんに萌えていただけたなんてしあわせ! あぁ私もウランバートルの感想を○津さんに言いたくてたまりません! もうすっごく面白かったですーー!! 兄さんの肩で銃を固定するロロに激萌えしました!! かっこいい…! 良かったらまた「ここが好きなの、すごいの!」と語らせてください! レスで感想書いちゃって大変失礼しましたー! ありがとうございます!


【メールフォームから】

2/12
「相変わらず萌えな文章ばかりで~」とくださった方。わあ、大好きだなんて、そんなvv とてもとても嬉しいですv あ、どのジャンルをいつも見てくださってるのかしら。またよかったら教えてくださいねv どうぞどうぞこちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。メッセージありがとうございました!

2/14
リンクのご報告ありがとうございますー! とても光栄で、とても嬉しいですv あの、もし差し障りないようでしたら、サイトアドレスも教えてやってくださいませーv またこちらからも遊びに伺いたいです~vv ご報告ありがとうございました!

2/15
久々のGBアップ嬉しかったですとくださった方。わー、バレンタインSS読んでくださってありがとうございます! なんだか短いお話なのに、蛮銀にアテられて書いてて妙に気恥ずかしかったです! 本当に好きな人にチョコを渡せるっていいですよねv あぁ、「指きりと迷子」…! あぁすみません…!(汗) 最初に書こうとしていた内容が気にいらなくなってしまったので、いっそ書き直そうかとも考えてたりしているうちにまた放置になってました…! ごめんなさい! もうちょっと考えてみます。感想ありがとうございました!

2/15
Mとい~vv バレンタインSS読んでくれてありがとう~vv 蛮銀はそうだよね、やはりチョコを互いの熱で溶かしながら口移しvvが普通だよね!!!vv あ、お宿。ありがとう! 夏コミ受かるといいねー! そして、今度は一緒にイベント行けるといいなあ。あ、感想ありがとーねvv Mといに感想貰えるなんてしあわせ! すんごく嬉しかったよん!!vv




スポンサーサイト
別窓 | 拍手・メルフォお返事 |
| ヒトリゴト |
