スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
癒し
2009-02-19 Thu 01:19
DVD7巻発売が近づき、なんかドキドキというよりは、こわいーこわいよーという気持ちが高まってきてしまったので、気晴らしにPPPで遊んでみました。(原稿しようよ)
しかし、ロロのほっぺにちゅーをさせようと思ったら、髪の毛が邪魔だったよ、兄さん!
というわけで、仕方ないので絵で;;(笑)
実はもっといろいろしてみましたが、さすがに逆に絵にするのははばかられました…。
(何したんだ!/笑)
luluroro-ppp_300.jpg

とにもかくにも、20日の朝はまず本屋に走るのです!!
そして、マガスペをGetしないと落ち着かない!!

けど皆さん、ちゃんと予約されてるんですねー。朝特攻で大丈夫かなー。
そのまま夕方まで戻れないので、果たして○まぞんからの宅急便が受け取れるのか…!
ていうか、その日にちゃんと届くのかしら。
いや、何より、その日に見る勇気があるかしら…。

なんだか既に画像が出回ってるそうですが、今回ばかりはネタばれはない方向でお願いします…!
気を強くもって見たほうがいいとか、もしもそういうのがあったら、ソレだけは教えていただきたいけど…!
アニメの19話以降、公式はずいぶんロロにやさしくなったなあと思うので、今更ファンを凹ますようなことはないと思うのですが。
あぁ、でも忘れちゃいけない、何といっても「ギアス」ですからね!
はあぁ……。(ためいき)


蛮銀の方はアレですよ、あおきさんが今回ノータッチのようなので、ここにきてバネさん話!はないと思うのですが…!
蛮ちゃんが丸くないように、丸くないように!
あとは銀次がしあわせだったらもう何でもいい!(笑)
番外編ってことは、あんまりページ数ないんでしょうね~? 
いや、3ページとか言われたらさすがに泣く!!!


なんだか20日は、萌えと不安の狭間で一日がくがくしてそうです…!




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
