スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大丈夫だから
2009-02-19 Thu 16:22


こわくないよ、大丈夫。

と、教えていただいたので(ありがとうございます!/笑)、DVD七巻イラドラ。
落ち着いて届くのを待とうと思います!
しかし、メール便ですか…! ○まぞん!
こりゃ、あさってしか届かない可能性大だなー!(嘆)
でも時々嘘みたいに早く届くこともあるんだけど、佐○。どうかなあ。どきどき。

というか、そうなんですよ! 
内容もさることながら、「あぁ、ロロに会えるのもこれが最後…」と思ってしまいそうなのも怖いんですよーー;;
いや、何事もいつかは終わりが来るものですが…。
それでもね。

すぐ見ようかな、もったいつけようかな、でもみんな見てて萌えを語ってるのに私だけ(ルルロロ)世界から取り残されるのもさびしいよねー。などと。
いろいろ考えるです。


あ、ちなみにGetBackersは、10ページ掲載ですか!
それでも本誌に比べれば少ないといえば少ないけど、増刊で番外編っていうんだから、もしかして5ページくらい??(涙)と思ってたのです、よかったよかった!!
教えてくださってありがとうございますvv


みなさまの愛で今日も生かされております…!!vvv
あぁ、いろいろ頑張らねば…!!


しかし、原稿やらねばと思うのに、つい絵が描きたくなってしまいます!
テスト前の中学生か!!(笑)


…心を入れかえて、がんばります…!









スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
