スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マガスペ買いましたー!!!
2009-02-20 Fri 13:26
本屋の開店時間からまだ一時間もたってなかったのに、私が買ったら残り一冊になりましたよ、少ないよ、マガスペ…!
大きい本屋だったのに…!

そして、待ちきれずに駐車場でポスターだけ見ようと開いて。
うわぁああおおあおおお!!とか妙な声で叫んでしまいました!!

うわーーうわーー!!!
あやみね先生!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
もう、百万回でも言います、ありがとうございますーーー!!!!
ああああ、もうなんて言葉で表現したらいいかわからない…!!!


銀次ーーーーっvvv!!!!!!!!


もう銀次の笑顔を見るなり、涙がぶわー!と溢れてしまったです…!
もう号泣ですよ、ロロに泣かされる覚悟はしてたけど、まさか先に銀次に号泣させられるとは思ってなかった…!
彼の笑顔は人の心を素にというか裸にというか、無防備にさせると某方がずいぶん前に言ってましたが…!
まさしくソレだよ、ほんとですよ、笑顔にこれほど泣かされるとは…!


そしてそして!!!
そんな銀次の所有権を、当然のように主張してる蛮ちゃんの腕が!!!!

さすが、美堂蛮…!!


しかもこの男!
銀次に自分のジャケット着せてるよ!!
すげえ!!
これ蛮ちゃんのじゃね?とすぐ思ったんですが、まさかね?そこまではね?
でも後ろで夏実ちゃんが着てるのって、これ銀次のだよね??

ってことは、マジですか!?

んじゃあ、蛮ちゃんが着てるのは?? 新しく買った??
お前、自分のだけ新調して銀次のは!?と思ったけど、案外、「え、それもう着ないの? じゃあ俺にちょうだいvv」とか銀次が自分から言ったのかも。うん、そんな気がする!
「わーい、蛮ちゃんの匂いがするーv」とかジャケット羽織って嬉しそうにしてる銀次と、それを目を細めてみてる蛮ちゃんが目に浮かぶようです…!
すごいや、さすが原作公認カップル…!


はーvvv
もうこのポスターだけで、延々語れてしまいそうです…!!


ちなみに、肝心の漫画のほうですが。
主要キャラほとんど出てたけど、やっぱりみんな丸くなってました!!(笑)
蛮ちゃんはぎりぎり…!? セーフ!?(笑)
銀次はかわいかったvv

でもなんといっても特筆すべきは、

まさかの夏服!!!

銀ちゃん、ハーフパンツですよ、ふとももですよ、ふくらはふぎですよ、Iちご!!vv
でも足が見えそうなところでタレるんだもん! タレると足見えないもん! タレ銀、かわいいけど! 
でも最初と最後だけは見れました! つか、銀次のハーフパンツはすそ広がりすぎだと思う!
見えちゃうよ、いろいろ!(何が?)
しかし二度と見られないと思ってた夏服姿が見られて、すごく嬉しかったです!
あやみね先生ありがとうございましたー!
もう蛮銀でよかった!!! しあわせでどうにかなりそうです!!!

さあ、またはがき出しますよー!!!







…はああ、しかしこのしあわせいっぱいのテンションで、ギアスのDVD見るのか…。
まだ届かないんですけどね。遅いよー、○まぞん!

でもあれだ。今見たら、また違った見解になりそうな気もしてきましたvv
それはそれで楽しみかもしれない…!




というわけで。
…戻ります。
わざわざ日記書くためだけに「お昼食べに帰りマース」とお仕事抜けてきたのでした。
当然、飯を食う時間はない。
でも問題なし! 

もう既におなかいっぱいだからね!!!vvv






スポンサーサイト
別窓 | マガジン・Chara感想 |
| ヒトリゴト |
