スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
更新しましたー
2009-02-24 Tue 17:48
家族がインフルエンザのため、今週はおうちに引きこもり週間になりましたー。
でも熱はあるものの、とってもよく食う元気な病人たちなので、私はここぞとばかりにいそいそと原稿です…!
昼間に原稿できるってイイね!!


といいつつ、書いたのはサイトのSSでしたが。
あれ?


いや、イラドラの兄弟があまりに愛おしくて。
どうしても書きたくなってしまったのです。
記憶改竄中の兄弟は切ないので、読んだり見たりするのは大好きでも、自分で書くのはちょっとつらいな…と思ってたんですが。
やさしくおだやかであたたかな時間を一緒に過ごしている、幸せそうなイラドラの兄弟を見たら、これは書かずにはいられない…!とそんな気にさせられました。
あー、これからはこういう二人も書けるなー、よかった。本当にすごい良かった。


感想書こうとするとまだボロ泣きしてしまうので、もうちょっと落ち着いてから書きたいですー。
ひとつひとつ取り上げるともう、好きなところがありすぎて書ききれないので…!
ロロの服とか鞄の持ち方から、つまり一目ぼれだったんだね!ってあたりから延々と続いてしまうので!
そして、ロロはもうどんなロロでも可愛いんですが当たり前ですが、なんといってもルルーシュが理想過ぎる…!!(笑)
あの話し方…!
音だけ録って何回も何回も聴いてしまいます…!
音だけで聴くとまたすごいんだ、これが…! 
じゅんじゅんありがとう!!と思わず拝んでしまいますよーvv 
そして、だいちゅーさんのロロはもう……! 絶品としか言いようがない…!!
最後の「ねえ兄さん」のところで、いつもむせび泣いてしまいます…!

しかもまさか「Stories」を使ってもらえるとは…!
もともとロロソングと思って聴いてたので、ロロの台詞のバックでこの曲が流れたとたんに涙腺が崩壊します。
黒石さんの曲はどれも大好きですが、頑張って堪えてても泣いてしまうので、外出中は聴けません…!
「Stories」「Masquerade」を続けて聴くと、もう…っ!(号泣)
(「Masquerade」はルルーシュの曲なんですよね?これ)




Angel Feather Voice
Hitomi(黒石ひとみ)
JVCエンタテインメント
2008-08-13





スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
