スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すみませーーん
2009-03-05 Thu 17:05
日記ぜんぜん書いてなかった…!
自分でびっくりしました。愕然…!
あれ?携帯から書いてたアレは何だったの??夢??
…と思ったら、全部ついったーの方でしたか!(滝汗)
ついつい皆さんのロロ萌えなヒトコトが覗けるのと構っていただけて嬉しいのとで(ありがとうございますーv)、そっちばっかりになっておりました…!
サイトの日記もちゃんと書こう…!

あ、家族も全員復活し、今週になって我が家もやっと落ち着きました。
ご心配おかけしてすみません。
そして今週はついったーも絶って(笑)、あきらめずに原稿しておりましたよ…!!
もう火曜の夜あたりでダメじゃないかと思ったですが、ぎりぎり何とか間に合いましたー!
よ、よかった…!
一部抜粋もSSブログにのせました。もう一箇所のちほど追加しますねーvv
でもって、さらにもう一冊!コピー本も出したいので、まだもうちょっと頑張ります~!!


拍手とかメッセージとかありがとうございます…!!!
すごく励まされてますvv

「最愛」にもたくさん拍手をいただいてて…! 
こういうのどうかな、大丈夫かなーと思っていたので、「泣きました」とか言っていただけてすごい嬉しかったです…!!!

蛮銀感想もありがとうございますー!
大好きな人に感想いただけて、おおおおvvvvと思ったのに、ああん、返信不要ってそんなつれない…!(笑)
あとでがっつりメールしちゃいますですよ…!

レス等、また遅くなっておりますが、すみません;;
もうひとがんばりしたら、またぜひお返事させてくださいませーvv


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
