スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お疲れ様でしたー!
2009-03-17 Tue 18:35
春コミ、お疲れ様でしたー!
私はお留守番だったのですが、スペースにおいでいただいた皆様、ありがとうございます!
(新刊感想、早くもありがとうございます!! 楽しんでいただけてよかったvv)
かわしまさんもお疲れサマー!そして、ありがとう!!
いろいろ本も買えたようでよかったです!
ロロ本、たくさん買えたよー!とか聞くたびに、あああ行きたかった…!とじたじたしておりました(笑)
前日祭もいっぱいのルルロロさんたちが集ってらしたようで、あああ、こちらももうひたすらうらやましかったです…!! ロロー、ロロー!
東京はスパコミには行きますので、皆さんぜひぜひ構ってやってくださいな!


春コミ新刊の方は、とらのあなさんと明輝堂さんで販売していただいてますv
通販ご希望の方はぜひぜひ見てやってくださいませーvv
あ、それから「DeepBlack7」のDL販売も始まりましたv
楽しみー!と言ってくださった方、本当にありがとうございます!
よかったら、ぜひぜひv

そして、来週はもう大阪ですね、早いなあv
「イゾルデ」もありますし、間に合えばかわしまさんのコピー本が…!あるといいなあv
あ、くわしくはまたここで告知しますが、もしも蛮銀本を大阪で買うよ…!という方がいらっしゃったら、拍手でもメールフォームからでもいいですのでご一報くださいませ。
ご希望があれば持っていきますーv


というわけで。
今週は、ずっと病院です(涙)
携帯の電源入れられないから、ついったーも見れないしつまんない。
でも入院はまぬがれたので良かったvv
そんなわけで、木曜日まで検査で通院です。
あ、私じゃなくて、家族なので!ご心配なくなくです。
そして週末は知人の結婚式があり、翌日はイベントというメリハリのある(?)ハードスケジュール。
よろよろしながらインテに行くと思いますが、よかったら構ってやってくださいませーvv


あ、PASHムック買いましたー!!
ロロ紹介ページが5ページもあったよ、びっくり…!
兄さんとスザク除いたら、一番多いじゃないですか、ありがとうパッシュ…!
設定資料とか、すんごい欲しかったクラブハウスの間取りとか、斑鳩のゼロの私室とかあって、しかもぶ厚い!
これは買わねば、ですよ…!!!
萌え箇所もいっぱい…!
ちょこっと添えられている文章が随所ですごいです…!

「干したてのシーツにくるまって一緒に寝たり」


ちょ…っ、はい!?
そうなんですか、そうだったんですか…っ!
ええええ!? 兄弟でまじでいっしょに寝……!
何を知ってるのっ!? いったいいつそんな取材をしたの、パッシュ…!と叫びたくなりますよ!!(笑)
いやいや、最終回終わってもうすぐ半年になるというのに、相も変わらず萌えを投下してくださる公式、本当にありがとうございます!(笑)
まだ斜め読みしただけなので、時間できたら隈なく読みたいですー。(いつだろう)



あ、それからマガスペのアンケートしめきりは明日です!!!!!
GBファンの皆様、ぜひはがき出してくださいませーー!!!







スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
