スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
インテお疲れさまでしたー!
2009-03-25 Wed 00:30
悪天候の中、サークル参加の皆さまも一般の皆さまも、本当にお疲れさまでしたー!!
しかし、イベントで雨に降られるなんて、いったいいつぶりでしょう。
(そういや、GBオンリーの時に一回雨だったね!)
私、晴れ女なので、そうそう雨に遭遇することもないのですが。
そんな中、当スペースにもお立ち寄りくださり、本当にありがとうございます!
イベント中は、ゼロレク(アンチだけど・笑)について延々熱く語り、遊びに来てくれた某方の変態話に笑い転げ、さてアフターだ!とインテの外に出た途端。
待っていたのは、傘が飛ばされそうな強風と雨でした。えええぇ!?
行きはそれでも傘なしでインテまで行けたし、ネコさん出してる時も降ってなかったと思ったのにー。
ひー!とびしょ濡れになりながらも、でもこれでルルロロネタだったらおいしいよね!とか、びしょ濡れは萌えですよね!とか、制服のシャツが濡れて肌に張りついてロロの○○○が○○○で…!それで兄さんが!と、それでも萌え話をする私たち、面白すぎます!(笑)
そして辿りついた居酒屋さんでは、イベント後のまず一杯!のビールがなんと、フローズンでした! 一気に飲めないよ!(笑) 
ごくごくと飲んだ後に、しゃりしゃりと噛み締めるビールって何だよそれ!って感じでしたが、まあおいしかったから良い。
お料理はどれもとっても美味しかったし、なんと言っても時間帯のおかげで、お酒が一杯100円って! 飲み放題じゃないか!!(笑)
そして、さらにニ軒目でもよく飲みました。
楽しかったー!!!

それにしても、いっぱい話して、萌え語りやら作品についての真面目語りもした筈なのに、なんか頭の中に一番はっきりくっきり残ってるのは、なぜか「変態」の二文字なんですけども…!(笑) 
や、もうそんなアナタが可愛いんだよっ、大好きです!!(笑)
そして、酔いがまわるってよく言うけど、本当にぐるんぐるんまわる人を初めて見ました! 
あまり言うと叱られそうですが(笑)、だってー、でもとっても可愛いかったんだもん! 
そして、初めてご一緒させてもらったお二人も、もうすんごい可愛い娘さんたちで…! 
たくさんお話させてもらえて、とってもとっても嬉しかったです! また遊んでね!!
そして、家に辿りつく頃にはすっかり声が出なくなってました。喋り過ぎだ!!!

やー、もうすごい楽しかったです!
ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございましたー!!!


……で。や、やっぱり五月のインテもとろう、かなー??vvv (アフタ目当てにv)


ボカロ曲とシェリル、聞き損ってしまったし…!vv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
