スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
書き始めたよ…!
2009-04-03 Fri 23:56
どうにか原稿をはじめられましたよ。ぜいはあ。
なんかもう書き始める前から、今回は大ピンチですけども…!!

ひとまずルルロロも蛮銀もプロットだけは立ててあったので(病院の待ち時間の間に)、後はこのスケジュール通り進めれば何とかなる…かもしれないといえなくもなかったりしなくもないけれども(どっちだ!)、まあともかく頑張ります!!
時間さえあればもう、書くのは本当に楽しいし、むしろ書きたくてしようがないんですけども…!

蛮銀は一応予定通りでいけば、「DeepBlack」があと3冊と番外編が1冊で終わるかなあと。
なんでだか、13という数字で終わらせたくて(不吉?笑)、たぶんそうなるんじゃないかなーという感じです。
いや、ともかくスパコミで「Deep~10」が出せればね…! 
っていうか、10って!!
10っていったいどんな数字!? 
9までは、まだ、「長いことやってるなあ」とのんびりしてたんですが、「10」と書くと、なんだか早く終わらせなくてはっ!という脅迫観念にかられてしまいますよ?;; 
いやもうこの夏で3年書いてるんですもん、このお話。さすがに長すぎだよ…! 
でも本当こんなに長く続けてても、おつきあい下さってる方がまだいてくださるということが何よりの力と励みになってます…! ありがとうございます! 

連載終わってかれこれ二年になりますが、終了から後もずっと本の部数そのままでこられてるって、もしかしなくてもすごいことだと思いますし…!
 (さすがにそろそろ減らすかなーとは思ってますが;;) 
本当にありがたいです!
しかもご新規さんも途絶えず、お声かけていただいてるし…! 
本当に蛮銀やっててよかったなあvv 
いやまだまだ頑張りますけどね、「DeepBlack」終わっても!
(もう良いと言われるかもしれませんが/笑)

ともかく広げた風呂敷を、今たのしみながら畳んでいる状態です。
ここからラストまでは一番書きたかったところなので、ちょっと蛮銀萌えは少なめかもしれませんが(涙)、物語重視ってことで、すみません、ご容赦を;; 
書いている方は、すごく楽しいんですけどね!v
ああ、きっと穴とか錠びとか、いっぱいあるんだろうなあ。とは思いますが、できるだけ取りこぼしのないように気をつけます。
や、自分はわかって書いてるけど、いざ読み返してみたら、自分の頭の中では書いたつもりの設定が、うっかり抜けていたりもするので。正直どきどきしています。
さすがに9冊もあると、どこにそれ書いたっけー?というのを探すのも大変;;

あああ、もうとにかくスパコミの締め切り、蛮銀のが早いので!
とにかくとにかく頑張ります!!



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
