スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自家通販
2009-04-04 Sat 01:02

やっと体制が整えられてきましたので、ルルロロ本の自家通販もやりたいと思います…! 
が、また忙しくなってくると難しくなるので、事実上期間限定っぽくなるかもしれませんが、今のところは大丈夫ですvv 
書店での購入はちょっと…という方ナド、もしよかったら自家通販をご利用してやってくださいませ。
忙しくなってきましたら、通販ページのリンクを外すか、在庫ゼロで閉店状態にするかもしれませんけども、そうじゃない時はお申し込みいただいて大丈夫ですv 
あ、「イゾルデ」と「GARDEN」の在庫が残り少ないのは、あまり手持ちがないためです。すすみません。「イゾルデ」は、5月のイベント用はちゃんと置いてますv 

通販ご利用の際にカートに入れていただいて、必要事項をご記入の上、ぽちっとしていただくと、通販の詳細を書いた自動返信メールが届きます。
が、時々「迷惑メールフォルダ」に振り分けられちゃってることがありますので、届いていることを必ずご確認くださいねv 
届かない時は、遠慮なくご連絡くださいーvv

発送はメール便で行いますが、メール便の規定の厚みを越える場合は、いくつかの封筒に分けてお送りいたします。
「ご相談」というのが送料のところに出ましたら、のちほど送料を計算したメールが行くはずですので、しばし送金せずにお待ちくださいませvv 
届かない時はメールしてくださいませ。拍手でもメールフォームからでもオッケイですvv

スポンサーサイト
別窓 | おしらせ |
| ヒトリゴト |
