スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
照れる(笑)
2009-04-09 Thu 21:46
お友達の日記を携帯で見てたら、いきなり名前が出てきてびっくりした!(笑)

な、なんだよっ!!
ぎゃ~恥ずかしいっ!照れるじゃんか、ばかっvv(*^_^*)(赤面/笑)

けど、そういう「大好き」を一個人のものだけじゃなく、もっと大きな輪にどんどん広げていけるキミを、私は心から尊敬していますよ~!
なので、ジャンルは違えど協力したいなって思っちゃうのだよ、うんvv
頑張れ!!(^-^)/


と、いう思い切り私信な日記でした(笑)



ところで今日TSUTAYAに行ったら、ちょうど「大迷惑」が流れてて、思わず嬉しくて歌ってしまいそうになりましたよ!!
好きだったなあ、ユニコーンvv
服部とか久し振りに聞きたいなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
