スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご連絡ー
2009-04-11 Sat 02:01
自家通販、「GARDEN」は終了しましたーvvありがとうございました!
「イゾルデ」はあと一冊ですv
あとはすみませんが、イベント、もしくは書店さんの通販でお求めいただけたらうれしいです。
また、イベント後の残部があったり、書店さんからの戻りがありましたら通販再開できるかと思いますので、ブログ等、時々チェックしてみてくださいませ~v


原稿、きりきり頑張っております…!
あああ、蛮銀は無事出せると思うのですが、蛮銀入稿した後で果たしてルルロロ本が間に合うのだろうか…!
非常にどきどきするところではありますが、ともかく精一杯頑張ります…!!


あああ、メールのお返事とかなかなか出来てなくてすみません…!
原稿終わりましたら、必ず…!
あ、通販の送料ご連絡メールは、できるだけマメにさせていただいておりますーv
届かないーよという方がもしありましたら、すみませんがご連絡くださいませvv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
