-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お誕生日おめでとう!!
2009-04-19 Sun 15:21
銀次、お誕生日おめでと~!!\(^_^)/

銀ちゃんは私にとって、いつも元気をくれるお日様のような存在vv
苦しい時も、銀次ー銀次と胸で唱えると元気になれるのだ!!
本当に、大事な大事な宝物のような人なのですvv

今日はいつも以上に蛮ちゃんに甘やかして貰って、しあわせな1日にしてくださいね!!('-^*)/




そんな銀ちゃんのお誕生日なのに、原稿が佳境なので、ろくなお祝いもできませんが…(涙)
あとで銀誕代わりに新刊の抜粋、ブログにアップしますねvv
内容的にはお誕生日にちょうどいいかなって思うので。


ではっ、再び潜って原稿してきます!!
もう今回、本当にいっぱいいっぱいなんです…(><;)





ちなみに。
今日のコトコトのヒトコト。

『4月19日
行動は必ずしも
幸福をもたらさないかも知れないが、
行動のない所に、幸福は、生まれない』

すっごく銀ちゃんらしいですね!!!!vv
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
