スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
DVD最終巻
2009-04-25 Sat 01:18
イラドラも泣きましたが、まさかの品に泣かされました…!!
「な?ロロ」でぶわあっと涙出て、後はもう泣き笑いでした…!!
ちょ、なにこれ…!!
まさかこんな形でロロ喪失後の兄さんが見られるなんて…!!
ううう嬉しい~!
ともかくBABA劇場には、最後まで楽しませてもらいましたです!!(笑)
とちぎで終わるのかと思ってたけど(笑)


そして、1ヶ月前から楽しみにしていたDVDボックス!!


実物はますます美麗でしたよ!!
もうロロがこの顔ぶれの中に入れて貰ってるというだけで号泣しそうなくらい嬉しいのに、微笑んでくれてて、しかもナナリーとの掌合わせなんてもう本当に夢のようですvv
一時間はたっぷり魅入っていましたよvv
はあ…素敵(*^_^*)


さて、マジコロロ無事もゲットしたし、明日はナイナナ買いに行ってきます~!o(^-^)o
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
