-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メロディーカード!?
2009-04-29 Wed 12:01
何それ、そんなの出るんですかっ、知らなかった…!!!
メイトの携帯サイトで確認して、おおおと叫んでしまった…!!


兄さん、バイオリン!!
しかもロロが隣にいるよ、ああでも何持ってるのか携帯の画像じゃわかりにくい…!!


でも買うっ…!


(ロロ、可愛いよロロー! なんとルルロロ書き下ろしだそうですよ、兄さん…!)


しかし。もうさすがにこれが最後だろうと毎回思ってるのに、まだ新しいグッズが出るんですね。いや、すごくすごく嬉しいですがvv
完全に踊らされてるけど、いいんだ、いえ、いっそ本望ですから!!と言っておこう(笑)
ロロー!





しかしこの一年。ロロに貢ぎすぎてロロ貧乏で、他のマンガとか全然買えてませんよ(><;)
みんな途中の巻で止まってて話題についてけないよー、ううむううむ。
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
