-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【5/3・4 スパコミ販売物のおしらせ】
2009-05-04 Mon 01:53

【5/3・4 スパコミ販売物のおしらせ】



●5/3 コードギアス・ルルロロ
東6ホール れ59a アイツウシン/かにばりずむ

かにばりずむさんとの合同スペースになりますv
風太とかわしまさんがおります。ぜひお声かけてやってくださいませ!

(5/3新刊)
*「LOE&POWER」(18禁) 76P …700円
lovepower-hyoushi-s.jpg

ラブパニック!の再録含む、女装ロロ第二弾ですv
学園祭で行われる「キューピットの日再び」で女装ロロが大暴れ!
…まさしく大暴れなお話です(笑)

★あと、薄くてぺらっとしたものですが、無料配布本で「BROTHER」がありますv
兄さんが風邪ひきロロを病院につれてくお話です。
たくさん作ったので、ぜひぜひ貰ってやってくださいませvv


(既刊)
*「GARDEN」
 V.V.の命令で枢木神社にルルーシュとナナリーの暗殺に赴く8歳ロロのお話。
*「Sleeping garden」A5・表紙込み24P コピー本 
 GARDENの8年後。機情の任務について初日の夜と翌日のロロのお話。
*「イゾルデ」(18禁) 
*「kiss me ~たとえばこんな10のキス~」(18禁) 
*「エトワール」(18禁)  
*「ダダをこねてももうムダ」(18禁)
 ↑海坂風太とかわしま友絵さんの合同誌です。

※上の新刊および既刊本のサンプルはルルロロSSブログの「同人誌」でドゾ。


パンフでロロサークルさんのページをばっちりチェックし、コピー取りました!
お買い物準備だけは万端!
開場してから30分くらいはおりこうに売り子さんしてようと思っていますが(だって皆さん狩りに出てらっしゃるのでお会い出来そうにないんだもん!(笑))、あとはともかくロロハンターになります!
か、かわしまさん、ごめん…!よろしく!!vv
あああ、みなさんにお会いできるのすごいすごい楽しみです…!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




●5/4 GetBackers・蛮銀
東2ホール ト46b アイツウシン&やりにげ総本舗

やりにげさんとの合同スペースですv
新刊は、うちとやりにげさんとこで一冊ずつありますvv

(5/4新刊)
「DeepBlack10 萌ゆる暁」 100P 1100円

銀次記憶喪失本、なんと10冊目…!(滝汗)
なんといいますか、重いお話になってきておりますが;;
どうぞ最後までお付き合いくださいませ。
というか、どうかどうか蛮ちゃんと銀次を信じて見守ってやってくださいませ!!
という内容です;
どこをとってもネタばれになってしまうので、一部抜粋が出来なくて困ってます。
インフォメはまたスパコミ後に更新しますね。

(既刊)
「DeepBlack 9」
「DeepBlack 8」(残部少)
「DeepBlack 3」(残部少」
「えっぐむーん」

いつのまにか連載モノ以外の本がひよ銀以外完売しておりまして;;
「DeepBlack」ばっかりでさびしい…。
なので、6/28のプチオンリーは、単発モノを思っております!
今のところ、「蛮ちゃん魔獣になる」が最有力候補です(笑)
まだら蛮ちゃんが書きたい、まだら蛮ちゃん!
おっきくてふっさふっさで、空も飛べちゃう!
妖怪じゃないです、魔獣なんです。どこが違うかとか聞かれても困るけど!(笑)
スパコミに新刊しかないので、プチオンリーは、ぜひ無配本やりたいなと思っておりますvv
それとプチパンフ参加と、さゆきと向坂ひなこさんと風太のリレー小説本と!
うん、ともかくいろいろ頑張りたいです…!



そんなわけで、両日とも、どうぞよろしくお願いいたしますvv








別窓 | おしらせ |
| ヒトリゴト |
