スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご質問いただきました。
2009-05-02 Sat 21:50
ええと、スパコミの新刊についてですが。

蛮銀本新刊は3日に販売されないんでしょうか?ということでご質問いただきましたv
「DeepBlack10」、数冊だけですが持ち込みますv
4日の方も、新刊の「LOVE&POWER」を数冊ですが蛮銀スペで販売します。
両日とも、もし机の上になかったらお気軽にお声かけてくださいませv
(机の上に並びきらなくて下げてるかもしれませんのでv)


というわけで、○実さん!
よかったら、スペースお立ち寄りくださいませーvv
メールありがとうございました、とっても嬉しかったですvv



それにしても今になって疲れが出てきたのか、やたらめったら眠いです…。
明日、朝早いのに大丈夫かしら。起きれますように。
ていうか、とってもどきどきそわそわしているので、眠いのに眠れないかも…!
遠足前の小学生ですか、私は!(笑)

明日はイベントももちろんですが、アフタもすごいすごい楽しみなのですー!!
大好きな方たちにお会いできるというだけで、もうすごいどきどきです…!
でもって、夜はやりにげさんちにお泊りですよ!うわーい、楽しみ!!
友達んちにお泊りなんてすっごいひさしぶりだなあvv えへへv


明日お会いできる皆様、どうぞどうぞよろしくお願いしますー!
そして、まだ原稿中の皆さん!! んががががんばってー!!!
全力で応援していますよ!!!






スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
