-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スパコミお礼&ご報告
2009-05-13 Wed 15:01
日付を見て、びっくりでございます!
ひええ、もうスパコミ終わって、10日も経つのっ!!


GW明けからプライベートが大変忙しく、もうあっぷあっぷしております(涙)
とはいえ、強行軍で帰宅してからずっと休みなく家族サービスやら病院やらお仕事やら学校に出向いているのに、身体がおかげさまで元気でございますのよ。
いや、いっそ寝込むぐらいのおしとやかさがあれば、布団にもぐってのんびり原稿かけるのなあ。←そういう問題じゃない。


なにはともあれ、随分遅くからですみませんが、スパコミお疲れ様でしたー!
そして、ありがとうございました!!
両日ともたくさんの方とお話させていただき、本も手に取っていただき、差し入れまでいただき、本当に本当にうれしかったです!
(Yさーん、マカロンいただきました!とってもおいしかったです~!!スペースにいなくてすみませんでした;;次こそは次こそは…!)


しかし、反省することもしきり…。
一日目は完全に開場時間を間違えてて、いつもと同じ新幹線のチケットを取ってたので、あわや遅刻…というところで冷や汗だらだら。
(いや、スペースにたどり着くまでに開場しちゃったので、れっきとした遅刻です…(涙))
かわしまさんとお友達の方にはもうっ、本当に申し分けなく…!
でも荷物取りに行ってもらってて本も並べてもらってたので、そう遅れず販売させてもらえて本当に助かりました…!(涙)
もうっ、ほんっとにすみませんすみません;;


で、何かもう、のっけからパニくっておりましたけれども。
今回のイベントは何やらひっきりなしにたくさんお声かけていただき、私、最初から最後まで休むことなくどなたかとお話させていただいてた気がします…!
常日ごろ大好きでお会いしたいなあと思っていた方にたくさんお会いできて、それもすごい幸せでしたー! 
勇気がなくてお声かけることなく、本だけどきどき買わせていただき、逃げ帰るように立ち去ったサークルさんも実はたくさんおられるのですけど;;(Gさんに目撃された!(笑))
そうかと思えば、緊張のあまり挙動不審だったりで…。すすすみません…!
それにしてもスパコミ、ロロサークルさんいっぱいでしたねー! 
パンフ見たら50サークルくらいいらっしゃったので、ほくほくとお買い物もさせていただきました! 
うわー、ロロがいっぱい!!! 
相変わらず、ロロハンターになると目の色が変わります!!
もう糸の切れた凧状態で、本当にすみません…!
(特にかわしまさんのお友達さん…!)
私、もう自分でサークル参加するより、一般参加で買い手に回った方がいいんじゃないかと思いました…。
いや、いっそそれでもいいんだけど…!
自分で書く欲求より、読みたい欲求のが強いんですよね、ロロは…! 
今回初めてギアスでイベント参加されたサークルさんも結構いらしたようで、ものすごっく嬉しかったですし…!
どうぞどうぞこれからも続けてロロの本を出してくださいね!と、心から願わずにはいられません…!
(ルルロロがもっともっと読みたい!スザロロも良い…!あ、でもロロナナもジノロロもロロルルも…!!←結局全部か!)
私、もう本当に全力で買わせていただきますので!!


そして、アフタは大人数のところに混ぜていただき、すっごい楽しかったですーvv 
もう皆さん本当に可愛いくてやさしいんだもん! 
ロロ好きさんたちは良い子ばっかりで本当に嬉しいですーvv
一緒にいるだけでとてもとても癒されますvv 
ロロ語りもいっぱいできたし、ビールもたんまり飲めてしあわせで!!(笑) 
ふわわ、ありがとうございましたー!!
もう早速、この時点で声がかすれておりましたよ! たのしくて喋りすぎた!!(笑)


そして、私は新宿から横浜のやりにげさん宅へ!(あ、さゆき宅だな)
べリー、べリー! 駅まで迎えに来てくれたさゆきをほっぽって、べりに挨拶する私(笑)。
(ごめんよ、さゆき。お風呂入るの待っててくれたんだね、ありがとうありがとうvv) 
後ろからついてく私を、「わ、ついてきた。まだついてくる。ど、どこまでついてくるんだろう」と、ものすごい困った顔で振り返るべりがすっごい可愛かったですvv
結局、知らない人にはずっと吠えると噂のべりでしたが(あれ?ベリーなの?ベリなの??)、吠える機会を失ったままでした(笑) 
かわいい子、また遊んで!
到着するなり、ワインをいただき(うぇるかむどりんく??)、お風呂をいただいた後は、苺部屋(笑)にかわしまさんというかコロナちゃんと一緒に泊めてもらったんですが、早く寝ようねーと言いつつ、いろんな萌えを語る語る!(笑) 
修学旅行の高校生かいキミたちはっと翌朝叱られちゃいましたー(笑) 
ごめんー、つい楽しくて!!
でもさすがにすごい眠かったです。睡眠時間、普段より多かったはずなのにー。


そんな感じで二日目は、やりにげさんと蛮銀スペースでしたvv 
なんか気分はスパコミというより、コミケのような。
二日続けてイベントなんて、昔はコミケの時はあたりまえのようにしてましたけど、まさか今になってこのトシでやるとは(汗)
(でも気のせいか、昔より今のが体力ある気がするんですけどね;;)
蛮銀スペでもお声かけていただいたり、差し入れいただいたり(仙台のアナタ様とかディズニーの方とかvv いつも本当にありがとうございます!!)、本当に嬉しかったですvv 
ずっと大好きな蛮銀絵描きさんにも、今回はぜったい自分からご挨拶に行くんだ…!と心に決めてたので(笑)! お話させていただけてとっても嬉しかったですvv 
そういや蛮銀スペ、今回二けたあったのですよねー! うわい、嬉しい! 
6月の蛮銀プチにもぜひぜひご参加をvv、それから一般参加のみなさまもぜひぜひ足をお運びになってくださいませ!! 
くるくる踊るぱんださんが見れると思います!(笑)←私も見たい!(笑)
それにしても、基の爺描きはすごいね、秀逸だね!極めてるね!と銀次社長本を見ながら、しみじみ語らいました(笑) 
これ表紙でもよかったのになあー、カラーで見たかったよ、爺!(笑)


そして、いつもは自分のいるジャンル以外はあまりお買い物に出ない私なのですが、今回はいろいろ歩いてみました! 
エドアル買ったよー、うわあん、素敵だった!(鋼はエドアル!)
お友達を探しにジャンプ館にも赴こうと思ってたところに、ちょうど市花さんがスペに寄ってくれたので、「フィンランドとスーさんの本がほしいの!」と訴え(笑)、先にヘタリアスペに連れてってもらいました! 
って、知らなかった!! 中○さんスーフィンだったんだ…!! 
ヘタリアやってるって知ってたけど、違うカプだとばかり思っていたお友達がなんとスーフィンで、しかも本をたくさんいただいてしまったよ…!? 
おおおおありがとうございます!! めちゃくちゃ嬉しかったです! 
わー、スーさんかっこいい…っ! フィンくん可愛い…っ!(この子がだいちゅう声で喋るのか…!と思うと二重にヨロコビが…!!)
たくさんいただいてしまったし、『書いてーvv』といってもらったので、お礼にSSとか…と思ったんですが、しっしかし。
スーさんのひとことめに挫折しました…。
ふくしまべんがわからない…。ど、どうしたら……。
いえあの、方言翻訳サイトをまた探してみます。
そういや前に使ったな、讃岐弁だったかな…? 
ちなみに以前、東北弁(で、あってる?)を銀次に喋らせたら、めちゃめちゃ可愛いかったのでした!v
 今度兄さんでもやってみよう。
って、そうじゃなくて!(笑)。
はい、メールすっごい嬉しかったので!! よかったら気長に待ってやってくださいませーvv 
頑張って…みる…! 
国のこともまたちゃんと調べてみます。基本的に北欧ってあこがれなんです。行ってみたいv
……話が大幅にヘタリアに脱線しましたが(笑)
市花さん、長旅のおつきあ本当にありがとうー!! 
そういや一緒にお買い物に歩くって今までなかったよね! いろいろ解説つきで見て回れてすごい楽しかったです!vv
んで、結局お友達は発見できなかったのでした…。(どこにいたのHさーーん!)


そして、蛮銀アフタはドイツ料理…!!
白ビールがうまかったですうまかったです! 
なんか出てくるお料理がすべてお美味だったので、いつもこんなに食べないんだけど、すげいがつがついただいてしまった…! 
やっぱりドイツはソーセージと芋だね…!! 
(でもちゃんとワインは控えたよ…!(笑) ←赤ワインとはすごい相性が悪いとやっと気付いた)
なんだか私はひたすら美堂蛮を語っていた気がします!
いや、蛮ちゃんは私の理想の攻めなので! 
これはこの先もきっと揺るがないんだろうなあと思いますvv
ともかく美味しいお酒で、大満足で帰路についたのでありました。


そして。
「ただいまー」と帰宅するなり、家族全員に大歓迎で玄関まで迎えられましたよ(笑)
またには連日で留守にするのも、日ごろのありがたみがわかって良いようです。ふふふ。
さゆき、また泊めてね。今度は観光でゆっくり行きたい!vv


そんなわけで、とても楽しい二日間でした!
お相手してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
それと長いスパコミレポートを読んでくださってありがとうございます!




で、えーと。ご連絡なのですが。
来年はこんなにイベント出るのが物理的に不可能なので、実は蛮銀本もルルロロ本も今回少しだけ部数を減らしてみたのです。
……うーん。
ちょ…っと、微妙に足りなかった気が…(汗)
自家通販についてお問い合わせいくつかいただいてるのですが、蛮銀はプチオンリーまでに新刊在庫なくなると困るし、ルルロロ本もオンリーに少しだけでも持っていきたいし、うーんうーん。
……大阪終わってから残り部数見て考えます。
す、すみません…!(汗)

17日のインテはギアススペですが、ちょっとだけ蛮銀新刊も持っていきますので、蛮銀の方でもし行くよーという方がおられましたら、よかったら四号館までちょこっと足を伸ばしてやってくださると嬉しいですv
ルルロロのインテ新刊は……。
「LOVE&POWER」の続きかな?の、スザロロというかスザロザ??のコピー本です。あ、でもルルロロ前提です。はいv
た、たぶん出ると……。いえまだぜんぜんできてないんですけど;; 頑張ります…!
そうそう、だいっすきな方がスペースに入ってくださることになったので、これはもう頑張らねばなりません!
頑張りますとも…!!vv


それと前からやるよーと言ってましたコピー本の通販も、今ちょっと思案中です。
忙しすぎて;; できるのかな??;; 
まずインフォメページの更新をする時間が…。
またできそうだったら、ここに告知書きますねーv 
たぶん、できても通販期間を区切ると思いますのでご注意くださいませー。
いやもう、本当にいっぱいいっぱいなんです…。


あ、それから蛮銀新刊の「DeepBlack10」ですが;; 
なんでか途中からページ設定がおかしくなってて、行を増やしたのに字間が開くという、すごい読みづらいレイアウトになっております;; 
ああああ、もう…(涙) す、すみません;;
本編入るまでは前のとおりなのにねー。どうしてかしら、ううう。
なんだかA5原寸だったり、原稿用紙サイズだったり、たびたびサイズ変えて原稿作ってたので、何か勘違いしたのかもしれませんが、それにしたって刷り上がってくるまで気付かないってどうなんだ、自分…(涙)
凹んでおります、うううううっ…。情けない…。
内容的にも重くてすみません。読んでくださった方、だ、大丈夫でしたか??
あ、内容的にはここから佳境に入りますです。
えええっと思われたかもしれませんが、というかこの先もえええっと思われるかもしれませんが、どうか蛮ちゃんと銀次を信じてやってくださいませ…!
(私を信じてとは言えないところがつらい…)
しつこいようですが、ハッピーエンドです! 
ここからどうやって??と思われるでしょうけど(いつも言われてる気がします、そういえば)、完全くっきりハッピーエンドですからご安心を…!(笑)



あ、それと、ルルロロは「GARDEN」が手持ちがあと一冊になってしまいました…!
すみませんが、書店さんの方にはまだありますので、そちらでお求めいただけるとありがたいです。
それから、スパコミで配らせていただいた無配本ですが、たくさん置いてたのに、いつのまにかなくなってしまってまして…!
うわー!すごい嬉しかったです…!vv
もらってくださった方、本当にありがとうございます!!
中身の方は、近々サイトにアップさせていただく予定ですので、よかったら読んでやってくださいませvv



拍手や、拍手とフォームからのメッセージもありがとうございます!!
更新のない間もいただいていて、本当に励まされています…!
レス等、また遅れに遅れておりますが、今月中にはできるだけさせていただきたいと思っています…!
引き続き、本の感想やらいただけると大変嬉しいです、本当にありがとうございます!!




別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
