-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コピー本
2009-05-16 Sat 11:32
たぶん間に合うと思います…!
たぶん、だけど。
まだ書いてるけど…!!(><;)頑張る…!!



明日は大阪にもかかわらず、たくさん色んな方にお会いできるようでとてもドキドキ楽しみです!
しかも「ライアライ」のぴたさんがうちのスペースに入ってくださることになり、もうっますますドキドキしていますよ…!!
わー、緊張する…!(笑)
でもお話できるのすっごいすっごい楽しみです!
ぴたさん、どうぞよろしくお願いしますー!!o(^-^)o


しかし。お天気の方はまたもや良くないようなので、一般で参加される方もサークル参加の方もどうぞお気をつけていらしてくださいね…!



また追記がありましたら書きに来ますね。
ともかく原稿だ…!!
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
