スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
らくがき
2009-05-24 Sun 04:10
ゆうべはシンさんの絵茶におじゃましておりましたー!
すっごい楽しかったです!!
なんかもうパソ前で何度吹き出したことか…!
ログが流れてくスピードがハンパなかったので、追いかけるのに大変でしたけれども(笑)
萌えイラストが出来上がっていくのを拝見しながらのお喋りは、格別でありますよ…!
シンさん、ぜいたくで楽しい時間を本当にありがとうございました!
また開いてくださいー!
(そして、副庶描いてよー、ぜひぜひぜひ!!)


んで、らくがき。
絵茶のあとは、決まって自分も描いてみたくなるです。
たかみん使い方がさっぱりなんですが、いつか挑戦してみたいです…!
zero-roro_convert_20090524040623.jpg

しかし、色ぬりが苦手なんですよね……。
どうすりゃいいんだ…。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
