スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
通販について
2009-05-25 Mon 08:39
5/20までにお申し込みいただいていた分は、22日に発送させていただきました。
そろそろお手元に届いている頃かと思いますので、よかったら到着報告とかいただけると嬉しいですvv

5月のスパコミ新刊の自家通販につきましては、インフォメページの更新ができないのでどうしようかなあと検討中ですが、チャレマさんのカートだけ更新して、ここから直接リンク貼るかもですー。
またお知らせしますね!


蛮銀新刊の「DeepBlack10」は、17日のインテには少しだけ持っていかせていただいたんですが、も本当に少しだったとはいえ全部買っていただけて…!
ギアススペまで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます…! すごい嬉しかったですvv
自家通販につきましては、在庫がもう10冊もないので(;;)、6月のプチオンリーもありますし、今回は見送らせていただこうかなと思っています。ごめんなさい。
よろしければ書店さんの方でお求めいただけたら嬉しいです。

ルルロロ新刊の「LOVE&POWER」も在庫がかなり少なくなってしまいましたが(ありがとうございますー!)、次、ギアスでスペ取る予定が8月のインテまでないので、こちらは少しだけ自家通販させていただこうかなあと考えています。
また準備できたらお知らせしますですv 



スポンサーサイト
別窓 | ご連絡 |
| ヒトリゴト |
