スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寒いなあ。
2009-05-25 Mon 08:42

それにしても寒いですよ、今日は…。
何これ冬なの。衣替えとかどうなっちゃうの。室温19℃ですよ、肌寒く感じますよ(涙)


そして、今日明日はちょっとゆっくりできそうなので、今のうちに原稿がんばる…!
蛮銀は今アーリーがすごく書きたくてどうしよう…!って感じですよ。
しかし、野獣蛮ちゃんはどうなる…! 
あ、ちがった。野獣じゃないよ、魔獣だよ!(笑)
むしろ野獣の方が魔獣より需要ありそうな気がしますが、ははは(笑)
どうしようかな、無配をアーリーにしようかな。でもたらしでもいいな。うーんうーん。
こういうのを考えてる時が一番楽しいですよね、うふふふv


ルルロロの方は、書きかけのSSがたまってきたので、どれか仕上げて近いうちにアップしたいです…!
スパコミの無配をアップする予定だったのですが、今、書いてるのがあまり明るくないお話なので。
先にこっちアップしてからの方が、お口直しにいいかなーと(笑)
ていうか、書きかけのお話多すぎです。
ゼロロと副庶務(ばい、生徒会事件簿)とかキス題(まだやってる…/しかもバレンタインネタ…)とか。
オフやりながらなので、なかなか仕上がらなくて、ちっとも更新できてませんが(涙)。
が、がんばります…!
しかし書きたいお話が多くて困りますよ、本当に…! 
夏の本もネタはできてるので、早く書きたい…!


更新等は、またここでお知らせしますですvv
それから拍手等ありがとうございますvv 
メッセージのレスも遅くなってすみません。少しずつ書かせていただいてますvv 
感想とか、もう本当にありがとうございますvv 日々の糧になってます…!vv
ぜひぜひこれからもよろしくです、本当に嬉しいのです…!





スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
