スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
聴きました
2009-06-05 Fri 01:04
○タリアCDが届いたので、早速聴いてみました…!


イギリスとシーくん、スイスとリヒテンシュタイン(声がエドアル…!)が可愛いかったvv


そしてそして…!
フィン君!!!!
かかかわいい……!!!
何かあの「もいもい」が異常に可愛いんですけども…!
ちょ、これ、どうしたら…!
はわわ、だいちゅーさんがいっぱい喋ってる…!(かわいい!かわいい!!)という感動もありつつ、そしてさらに驚いたのが。


スーさんの声、男前すぎる…!


台詞は少なかったですが、コメントの声にやられました…!
カッコイイ…!
あ、出身福島の方なんですよねー、花たまごってこんな発音になるんだv 
お名前知らなかった声優さんですが、これから要チェックと思いました(笑)



しかし。絵が無いとイギリスの声がリヴァルにしか聞こえな……。



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
