スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ロロの日(SS更新)
2009-06-06 Sat 15:37
ロロの日の更新なのに、ロロがいなくてすみません…。
そのうえ、ちょっと重いかな…という内容ですみません;;
でもギアスDVD最終巻のイラドラ見てからすごく書きたかったお話で、ちょっとこれを書いておかないと前に進めないかなー的な思いもありましたので。
実は、泣けてしようがないのでなかなか進まず、かれこれ二週間もかけて書いてるという…。
そんなのでよかったら、ぜひぜひ読んでやってくださいませ。
ちなみに携帯で読まれるには不向きな長さですみません。(毎回そうですけども)
途中で切るところが見つからなかった…。

ちなみにタイトルが暗いのでなんとかしたかったんですが、「残照」って意味を調べたら、「太陽が沈んでからも、雲などになお残っている夕日の光。残光」とあったので、ぴったりかなと思って。
仮タイトルだったけど、そのまま使うことにしました。
(…つまりそういう内容のお話です)

奇しくも残照の2がblog-entry-66だって…! すごい偶然!!
一回しか読み返してないので、誤字脱字いっぱいありそうですね…。
夜中にまた見直します。


コチラから。



……感想。

欲しいけど何とも書きづらい内容なので;;
最後まで読んでくださるだけで嬉しいですvv






スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
