スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頑張ってます
2009-06-13 Sat 10:04
今週は毎日朝が早くで5時起きだったのですが、寝るのが何やかんやとバタバタしてるうちに2時…。


眠い…。



昨日は、午後から久しぶりにおうちでゆっくり原稿出来るぞ、わあいと思ってたのに。
いつの間にか、うたた寝してて。



ハッと気づいたら2時間経ってた!!!∑( ̄口 ̄)



しばらくショックで呆然としてしまいました……。
ううぅっ、が、がんばるもん…。




魔獣蛮ちゃんはまだ未だに黒猫のままです。はやく斑さまになって!!(笑)
黒斑なんだよーvvと言ったら、「…黒ぶち?」といわれました。
違います(笑)
(夏目の)斑が黒いの!
雷帝とのペアだと、黒と金で大層キレイだと思いますvv
かっこいいvv
こういうお話久しぶりなので、書いててすっごい楽しいです~!!(*^_^*)
頑張る!


しかし。参考にと揃えた夏目全巻は、ついつい読みふけってしまいそうになります。危険です。
しかも泣けるし…!!
読破は原稿終わった後の楽しみにしたいと思います。



私信:無事聴けました~?神奈さんって言ってましたけど森久保さんも入れちゃいましたvv 少しでも原稿の活力にしてもらえたら嬉しいですo(^-^)o


わ、私も、頑張らねば!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
