-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
必死です!!
2009-06-21 Sun 15:20
未だかつてないくらい必死です…!!
今回色々忙しすぎて原稿に向かう時間がなかなか取れず、もうヤバいっと思ったので、早めに印刷所さんに泣きついて締め切り延ばしてもらいました…(><;)


なので。
あと2日!
あと2日!!
もう死ぬ気で頑張ります!!



今週は少し時間取れるので、ギリギリまで粘り強く頑張ります!!
蛮銀のためだっ、あきらめませんとも…!




しかしもう来週なんですね、プチオンリー!
うおぉ、皆さんの蛮銀見るためにも頑張る~!!

あーしかし、眠い。
これ書き終わったら、銀ちゃんのむっちりしたお膝で思い切りお昼寝したいです…!
それくらいは許して、蛮ちゃん!(笑)


ではもう一踏ん張りしてきます!
あ、通販とか遅れていてスミマセン…!
今週末には発送しますので、もうしばらくお待ちくださいませ…!
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
