スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まだ頑張ってます!
2009-06-26 Fri 18:02

ひとまず、プチオンリー新刊「Burning!」のサンプルを↓にアップしました。

いやもう本当に楽しかった!!
書き終わりたくなかったぐらいですが、締め切り日にそんなことを言ってる場合ではないので、泣く泣く入稿しましたけれど(笑)
銀次がかわいいですよ~!
自分で書いてて言うなって話ですけど、愛おしくてたまらんくらい可愛いかったですvv むふふv
またこのシリーズ書きたいなあv

そして、リレー本原稿もやっと最終が上がり(まだやってた!)、今は無配本やってますv
ほとんど書き上がってるので、たぶん出ると思います!
内容は普通の奪還屋さんの二人ですが、蛮ちゃんに八つ当たりする銀次がずっと書きたかったので(あんまりしそうにないもんねー)念願叶ってすごい嬉しかったです!
銀ちゃんに八つ当たりされた蛮ちゃんってどうなるのかなーっ?怒るかな?とか思ってたら、なんか異常に喜ばれてしまいましたよ!(笑)
そうか、嬉しいんだ!!(笑)と、新たな発見。
八つ当たりって、結局相手に甘えてるって部分もあるからですよねー。
まあ、ペーパーに表紙がついたくらいの薄い本ですが、もらっていただけたらとっても嬉しいですvv
しかし今月はプチパンフの原稿含めたら、なんと四本も蛮銀書いてますよ、久しぶりだなあ。
すっごい楽しかったので、この調子で夏コミ原稿も頑張りたいです!!
ってまだ28日のが終わってないですけどね…!


そしてそして!
もし頑張れそうだったらロロも、うすーい本ですがなんとか出したいと思ってますvv あくまで希望ですけども;;
ギアススぺとGBスペって、いつも違う日だったり、同じ日としてもはるか彼方!ってほどいつも遠くに離れてるんですが、今回同じ東3で、しかもわりと近いのですっごい嬉しいですvv
お買い物行くので、ロロ島の皆さん、私の分置いておいてね!!vvv
そして、もしかしてロロ本出てるかも…と、ちょろっと「ム-55」のあたりまで足を伸ばしてうちも覗いてくださるととっても嬉しいですvv
既刊も一応ちょっとずつ持ってはいきますが、たぶんテーブルの上には乗り切らないので(汗)、よかったらお尋ねくださいませーv







スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
