スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6/28 新刊のお知らせ
2009-06-28 Sun 21:37
6/28 販売物のお知らせ

東3ホール ム55ab
アイツウシン&やりにげ総本舗


【蛮銀新刊】
「Burning!」…魔獣蛮ちゃんのお話です。
「Out Of Control」(R18)
 …坂口さゆきさんと向坂ひなこさんと海坂のリレーコピー本。表紙は清水基さんvv
「HAPPY-GO-HEAVEN」 (無料配布本)
あと蛮銀オンリーのプチパンフにも参加させていただきましたvv

既刊本は、
「DeepBlack10 萌ゆる暁」(残部少)…銀次記憶喪失物語。原作終盤設定。
「DeepBlack 9」
「DeepBlack 8」
「DeepBlack 3」
「えっぐむーん」 …外見は18歳のまま、精神だけ退化しちゃった銀次と蛮ちゃんパパの子育て奮闘記(…???)

 
【ルルロロ新刊】
「アサシン」(コピー本)…すごい間に合った!!奇跡!薄いけど(笑) 
 アサシンロロのお話です。お仕事…シーンもあるので、駄目な方はご注意くださいませ。
「パラサイトラブ」(5/17インテ発行・コピー本)…LOVE&POWERの続きです。スザロロ風味なルルロロ。

既刊本は、「GARDEN」以外は一応全部少しずつ持ってはいきますが、机上にあるのは新刊のみと思いますので、良かったらお声かけてくださいませ。
「エトワール」「kiss me」「ダダをこねてももうムダ」「イゾルデ」「LOVE&POWER」だった…かな?
(何を箱にいれて送ったか忘れました;;)



さあ、もう明日ですね!!!
ああどきどきするなあ…!
何が楽しみって、そりゃもうプチオンリーなんですが!
プチオンリー特別支援イベントってことで、なんと大判看板があるそうなんですよ…!
基の蛮銀だよー!! うわい、楽しみ!!!
前でみんなで写真撮ろうよ!って言ったら、恥ずかしい…って言われました(笑)
いや、でもせっかくだから、それくらいしたいよねえvv
皆さんもぜひぜひ見てあげてくださいませー!
蛮銀本のお買い物もすっごい楽しみです!!
20サークル以上参加されてるのかなあvv わあい、わくわく!
ぱんださん、主催ほんとにほんっとにありがとうございます!!!
もう私もいっしょにどっきどきですよ…!


そして、ロロ島も襲撃しますのでよろしくですー!!
副庶ペーパーとか聞いて、うわああぁ!とかなってますよ!!
すっごい楽しみです!!


明日お会いできる皆様、ぜひぜひよろしくお願いします…!!
一般参加の皆様も、暑そうなのでお気をつけて…! 
そして、よかったら、ちらっとウチも覗きにきてやってくださいませvv 構ってくださ~い!!



スポンサーサイト
別窓 | おしらせ |
| ヒトリゴト |
