スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
蛮銀プチオンリー!!
2009-06-30 Tue 16:35

今日はじっくりお休みの予定だったのに、夕方から病院に付き添っていかなくてはならなくなってしまったので;;
ひとまずお礼だけ先に言わせてくださいませ…!!




蛮銀プチオンリーお疲れ様でしたー!
そして、ありがとうございました!!!


プチオンリー、すっごい盛況でしたねvv!!
うわああ、こ、こんなに蛮銀好きの方がいらっしゃるなんて…!!!
連載終わってもう二年以上たつ…んですよね??
なのに、なのに、こんなに…!
ありがとうございます、ありがとうございます!!!
もう胸がいっぱいで、それしか言うことがないです…!
お一人ずつ抱きしめてお礼が言いたかったです!(迷惑です)
なんだか私、ものすごい幸せ空間におりましたよ…!


そして、新刊もたくさんお手にとっていただけ、リレー本も完売し、それからDeepBlack10も完売し(すすすみません!)、無配本もいっぱいあったのに全部もらっていただけましたvvv
ありがとうございます!!
それから差し入れまで…!!
もうもうっ本当にありがとうございますvv すっごい嬉しかったです!!
お声もたくさんかけていただけて、お話させてもらえてとてもしあわせでした…vv!
遠くから一般で来て下さった方もおられたんですよねvv わー嬉しい!
初めてお見かけする方もたくさんおられたような気がしますvv
よかった、愛されてるよ、蛮銀…!!(感涙)




しかし…!!
悔やむべきは…。


忙しさが一段落してはっと気がつけば、周りの蛮銀サークルさま、あちこち完売に…。
後から「え、そんなご本が…!」と知って、がーん……です。
さゆきがお買い物してくれたので、お友達のところはだいたい買わせていただけたのですがvv
(はずだったのですが…。ああああ真横におられたのに買い逃すって何。信じられない、私のばかばか…(涙目))

………orz




そしてそしてそして、
他のサイトさまのレポを拝見していて、初めて知りました…!!

「Evil eyes」が流れてたって本当ですか…!!??


わーん聴けなかった聴けなかった聴けなかった!!!
私、全然知りませんでした、よ…!(愕然)
うわああん!!!
ていうか何で蛮ちゃんのキャラソンなんだ、なんでツインズじゃないの…!
いや、そんなことより私は当然「揺らぐことない愛」が流れるものだと思いこんでたので!
まさか蛮ちゃんってうおおお…!
めちゃくちゃ聴きたかったです…!!(号泣)
なんか本気で凹みながらも自分の落ち込みっぷりが逆におかしいです。
私ってこんなに蛮銀好きなんだなー!!と改めて実感しました。えへへへ。←(泣き笑い)


奮起して、これからも頑張ります!!!





というわけで、
主催の向坂ぱんださん(笑)、ほんっとうにお疲れ様でした!!!
そして心からありがとうございました!!!
ぱんださんが主催してくれなかったら、この素敵空間は存在しなかった筈なのです!!
それを思うともう!足を向けては寝られません…!
お仕事も忙しいのに本当に頑張ってくださって、ありがとうございました!!


そして、サークル参加された方も一般参加された方も、本当にお疲れ様でした…!
ううう書いてたら泣けてきたよ…!!!
もうっ、

蛮銀万歳!!!




あああ時間がなくなってきた…。
また改めて、もうちょっと落ち着いたレポ書きます(汗)


あ! アサシンロロ本もほぼ完売しましたです…!
遠くまでロロ島から旅してきてくださって、本っ当にありがとうございました…!!
会いにきてくださって、すごいすごい嬉しかったです!!vvvv
こちらのお礼もがっつり言いたいですので、またできたら後日書きに来ます…!
ではでは!おつかれさまでしたー!










スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
