-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7月になっちゃった…。
2009-07-05 Sun 01:21

ああ、既にプチオンリーから一週間…。
6月末でヘルプで入っていたお仕事が終わるので、やったー!7月は原稿三昧出来るぜ…!戦利品も読みまくれるぜ!と思っていたのですが。
お知り合いの先生から思わぬ原稿のお仕事が舞い込み(しかもほぼボランティア…)、おおおお(涙)とおろおろしております。
2次創作以外の文章って、最近本当に書いてなくて;;正しい日本語がわからない(涙)


とかやってる間に、夏コミ原稿の締めきりまであと3週間ですよ…!!
ちょっともう本気で頑張らないとね…!!!


イベントの戦利品もまだ全部読めてないのに、ううう(涙) 
蛮銀読みたいルルロロ読みたい、天子ちゃんとかぐやちゃんのキャラソンまだ聞いてない、ギアスアーカイブスもまだ買えてないし、通販ペーバーも通販インフォメもコメントレスもメールのお返事もまだなのですよ、ああああぁ…!(号泣)

でもプチオンリーで気持ち盛り上がった後にコミケに新刊ないのは嫌なので、まず原稿から頑張る!!
コミケの蛮銀原稿終わったら、すぐインテ合わせのルルロロ原稿だよとか思ってたら、なんだかあっという間に夏が終わってしまいそうですね…!
でも夏は遊ばなくちゃ!なので、きっちりスケジュールたてて頑張りたいと思います…!



そして。
あらためて、先週は本当にありがとうございました!!

早速蛮銀新刊の感想もいただけて嬉しいです…! 
わー、魔獣蛮ちゃん楽しんでいただけたようでよかったですー!
自分でもすっごく書きたい蛮銀が書けたなあという感じに思ってたので、喜んでいただけたらこの上なくしあわせですー! 
あ、パラレルじゃないんですよ、これでも奪還モノなんですよ~(笑) 
基本的にGBもギアスも本編寄りのものを書くのが好きなのでvv 読むのはパラレルも大好きなんですが、書くのはどうも苦手らしく;; 
なので今回の新刊も、蛮ちゃん、魔獣のまま奪還屋やってますv 

通販は、書店さんではもう開始されているようです。
メール来てたけど、まだ自分で確認できてなくてすみません;; 
自家通販もする予定でいるんですが、原稿メドがつくまでご容赦を;; 
あ、でも「DeepBlack10」は手持ち分がなくなってしまいましたので、お手数ですが書店さんでお願いします…! ごめんなさい。

それから、無配本はまた昔のも含めてサイトアップしたいと思っていますv (黒○さんありがとうございます~vv) 
なかなかサイトいじれないんですけど、気長に待ってやってくださいねvv 

なんかあれもやりたいこれもやりたいと気持ちだけはあるんですが、実際は時間がなくて…(涙) 
とっても、とっても歯がゆいです……。
このままでは、やるやる詐欺になっちゃいそうなので、これからは、できるだけメドがたってからお知らせするようにしようと思いますvv
そんなわけなので、夏コミ新刊の予定も含めてまたあらためてv



あ、そうだ! 
28日は、ルルロロの方でもすっごい嬉しいお誘いをいただいたので!! 
はりきっております! うわー書くの楽しみだ! わくわくvv
アサシンロロもどうかなーどうかなーと心配だったのですが、楽しんでいただけたようでよかったです…! ほっvv 
内容が内容なだけに、注釈ぐらいつけるべきだったのに、急遽だったのでそんな時間もなくて;; 
いつものうちのカラーとはちょっと違うのでびっくりされたかも;; 
でも、こういうのもこれから書いていきたいなあと思ってますv すっごいシリアスとか書きたいなvv 
ルルロロも書きたいお話がまだまだいっぱいあるのですよ…!! ああ時間が欲しい。


いろいろやりたいこと多すぎて、もうぐおー!とか叫びそうですが(しっかり!)、とにかく今は目先のことを最優先に頑張ります…!



目先のことメモ。
明朝は、午前6時半(早っ!!)から町内一斉清掃です…。
はあぁ……。
日曜ぐらい寝かせて………。



別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
