スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いっこめ
2009-07-11 Sat 14:41
ひとまず終わりました…!
これから推敲して月曜には入稿できるはず…!

同時進行で「DeepBlack」もやってますよ…!
こちらはもうぎりぎりかもしれない。
でも頑張りますvv

しかし来週は懇談会ラッシュでありますよ。
そして夏休みも少しもゆっくりできそうにないスケジュールである。
でも、遊ぶぞ!原稿もやるぞっ!



あ!昨日のうちにお祝い言えなかったけど!
スザクさん、お誕生日おめでとうございますv
大事だよね、誕生日は…!v



それと、書店さんの「DeepBlack10」がどうやら完売したモヨウです。
わーい、ありがとうございますvv 
手元にももうありませんので、本当に完売??なのかな。
とか言って、実は2冊ほど書店さんに残ってたりすることがよくあるんだけど(笑)
残り少なくなるとサイトに表示されなくなっちゃうんですよー。
また次の本納品時にでも本当に完売なのか確認してみます。
とにかくありがとうございました…!!




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
