スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
たらし終了v
2009-07-13 Mon 15:33

一個めの入稿が終わりましたv
ええと、たらし蛮ちゃんですvv

以前にやりにげさんとの合同誌で書いたお話の再録(やりにげさん、許可ありがとーv)+それに至る前のお話が書き下ろしで一本ですv 60Pv
この合同誌がイベント売りだけでなくなってしまったので、通販希望の方にはお手にとっていただくことができず;; 
後からたくさん「残念です~;;」とメールをいただきまして;;
(すみません、すみません;;)
なので、機会があったら再録で出したいなあとずっと思っていたのですv
そして、今回やっと念願達成!
ひさしぶりにたらし書けて楽しかった~vvのですが、しかし自分でこのシリーズの本を出すのは、なんと二年ぶりでありまして……。
「たらし蛮」って言っても、「え、何ソレ」って方の方が多いんじゃないか?;;という事実に今頃気づいて、ちょっと冷や汗……。
でも続きものではないので、このお話だけでもきっと読んでいただけるんじゃないかな?だといいな;;(^。^;)
ちょっと天子峰さんが最低だけどね!(笑)
かなり変態だけどね! (天子峰さんのファンの方すみません…)
でもてっしーの声がみきしんさんだと思うと、電話で囁く声とかが全部あの声で聞こえてきて、書きながらおおおvと思ってしまいました。
おかげで、うまく変態にならなかった気がします(笑)


何はともあれ、これで夏コミ一冊は新刊あるぜい!なので、ちょっぴりひと安心ですv
さて、「DeepBlack」も頑張るよ!





7/13のメルフォお返事ですv↓

Tさん!
わわわすみません…!プチオンリーお疲れさまでした!!
ロマンチカのクッキーくださった方ですよね!!
覚えてます覚えてます!というか、ひさしぶりにお会いしたので、もしかして人違いであってはいけないと、私の方こそお名前呼びかけずに大変失礼しました…!;;わー、Sさんvv 「DeepBlack10」も書店さんでお買い上げいただいたそうで、お手数おかけしてすみませんー!ありがとうございます、そんなにまでしていただけて嬉しいですーvv またぜひお声かけてくださいませねーvv メッセージ本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。