-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
終わった~!!
2009-07-26 Sun 21:40
コミケ原稿、やっと完了です!!
毎日忙しかったけど、本当によく頑張った、わたし!!


Deep~終わってから、ひよ銀の入稿まで2日しかなかったので、ご報告する余裕もなかったですが;;
でもどうやら無事、新刊3冊はありそうです!
良かったあ\(^_^)/
大変だったけど、も、久しぶりにいろんな蛮銀が書けてすんごい楽しかったです!!
やっぱり蛮銀はいいね!!(=^▽^=)



はあ、しかしさすがにくたくたなので、今日は早めに寝ます。
はー、しんどかった…。




さて。ちょっとだけゆっくりしたら、今度はインテ合わせのルルロロやるね~vv楽しみ!
待ってて、ロロたん…!!!♪(*'-^)-☆
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
