スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あちこち痛い
2009-07-31 Fri 01:26
なんだか入稿したぜと思った途端に、背中と肩が腫れてきまして(涙)。
いやはや、びっくりしました。原稿してる際中ならまだしも、終わってからって何っ。

…これも年のせいなのか。がっくり…。

ともかく左の肩甲骨の辺りと右の肩の首に近い辺りがアンバランスに腫れちゃったので、ものすごく色んな動作がしづらかったです。
しかも今週は三日つづけて病院だったので、待ち時間が本当つらかった。
うううう。椅子に長時間座ってるのって結構ハードなのですよねー。身体痛い。
付き添ってるだけで、身体がものすごい疲労します。

しかし誰かの付き添いで、いったい年にどれだけ病院来てるんですか、私。
そもそも自分のことで医者に行ったのって、去年も今年に入ってからも健康診断と歯科だけなんだよね~。
まあ、丈夫で良かったってことで! 本当!
どちらにせよ、大きい検査は今回はなしということで、それだけでも気が楽でした。ほっ。



ひとまず肩の腫れも湿布で治ってきたし。ぼちぼちインテ原稿始めてます。
しかし、プチオンリー原稿開始から約2ヶ月間、どっぷり蛮銀だったので! 
頭の切り替えがちょっと大変です(笑)
ロロはぜんっぜん問題ないんだけど、兄さんがね!!(笑) 
もともと掴みづらいキャラなのに、ますます…!みたいな(笑)
ま、書こうとしてるのが記憶改竄兄さんだから尚更なんですけどね。
いやいや大丈夫vv 書いてるうちに戻りますからvv


蛮銀の方も、しばらくちょっと自分の書きたい蛮銀ってどうだったっけ?みたいな、スランプではないのですが、迷走していた時期がありました。
あとから考えたら、記憶喪失銀次ばっかり書いてたからだと思うんですが。
なかなか書きたい蛮銀にならないよ!みたいな。
でも、「Burning!」書いてから、おおおこれだよこれが書きたかったの!!とやっとふっきれたので!
もう大丈夫です!(笑)
もう迷わない、揺るがない!そんなかんじです。(銀ちゃんみたいv)


おかげで今回「DeepBlack」も順調に進み、というか、場面が増え…;;
今後にも予定してた以上に5場ぐらい増えそう、なので…。
ええまあ、どなたも信じてらっしゃらなかったと思いますけど……;; 夏含めてあと三冊………で終わるなんて………無理;; うううう。
もうここまで来たんですし、すみませんが、15までには終わるつもりなので…;; 
どうぞ最後まで見捨てずお付き合いくださいませ;;
いろいろS展開が続きますが、いやもう、その分美堂さんの愛が凄いから! 
そのあたり、せっかく同人誌なんだから、原作に負けないように(笑)がんばりたいと思います。
いや、今まで一度だって、勝てたためしがないんですけどね、原作の二人の相思相愛っぷりには!
ちくしょうっ、今度こそ頑張る!!←何かチガウ(笑)


そんな感じで、夏コミの蛮銀新刊は、BreathlessLoveのたらし蛮ちゃんと、「DeepBlack11」(11か…)と、ひよ銀ちゃんです。
ひよ銀は2年前に前半だけコピーで出してた「はっぴーさまーばけいしょん」を後半書き下ろしで一冊にしたものです。あんまりにも久しぶりだったんで、書けるかなあ…と心配だったのですが。
杞憂におわりました(笑)
書きやすい、かわいい!!
浴衣着せてあげたかったのに、蛮ちゃんに却下されて甚平になりました。
裾がびらんとなるのがあかんそうです。けちんぼめ!(笑)
でもなんだか、書きながら自分がすっごく癒されました。ウフフ、楽しかったv
そんな感じで、無事当日印刷所さんから本が上がってきていれば、新刊三冊がある予定ですvv
(そしてもしかしてもしかすると、委託本をお預かりできるかも…vvvわくわく!がんばってくださいねーvv)


そういえば。
書くの早いよ!とよく言われますが、蛮銀はもう身体にしみついているというか、ほとんど頭を使わず書いているので!
きっとそのせいだと思います。
あんまり、ここからどうしようかなーとか、書きながら考えることがないのです。
いやそりゃ、さすがにプロットぐらいは一応たてるんですよ! 
だいたいの展開くらいはメモってもいるんですが!
ギアスは展開がむずかしいんでメモ確認しながら書きますけど、蛮銀は一度も見ないなあ。
もうね、全部キャラに丸投げです(笑)。
それでもなんとかしていただけるので、大変ありがたいです。はい。
その分暴走もしますし、予想外のことが起きたりもするんですが;;
まあ、その方が予測がつかないので、書いてて自分も楽しいしvv(それでいいのか…?)
あーでも、ルルロロも書きながらあんまり考えてる時間ってないかな。
一時間だけ頑張る!と決めたら、一時間ノンストップで打ってますもん。
きっと基本的に頭使ってないんですね;;
何か迸る想いだけで書いてる気がします!!
ま、それで楽しいんだからいいんだよね!?vvv
ちょっと頭悪い文章になってても、それはそれでいいのだ!楽しいのが一番なのだ!ということで、自分を慰めておこうと思います(笑)



以下、拍手お返事です。ぱちぱちの方もいつも本当にありがとうございます!!
あ、日記にもぱちぱちありがとうございますvv すっごく励みになっていますvv




7/29メールフォームから。
aさん。メールありがとうございます!8年ですか…! わあ、長くお付き合いくださっててありがとうございます! ヤマタケの続きものの更新の件ですが、わわわ、これ、なんだか自分が思ってたより一回分更新されてなくて…!(冷や汗) えええ、じゃあ、私、あのファイルはどこにやったの!?という状態です。すすすみません…! 教えてくださってありがとうございます! ちょっと探してみますね…! また原稿期間に入ってしまいましたので、すぐには無理かもしれませんが、出来るだけ早めに更新したいです…! ご連絡いただき、本当にありがとうございましたvv

7/26Web拍手
わわ、私のルルロロを好きだと言ってくださってありがとうございます! すっごく嬉しかったです! お一人でもそう言ってくださる方がいらっしゃるうちは、まだまだ頑張って書いていくぞと思っておりますので、どうぞどうぞお付き合いくださいませ! とっても心強いですv 

7/14ブログ拍手
黒○さんー!vはい、新刊はたらしです、喜んでいただけて嬉しいですー!!合同誌の再録もありますので、ぜひぜひお手にとってやってくださいませvv ありがとうございます!!

7/13ブログ拍手
ki○○さんv わーい、素早い反応ありがとうございます! はい、新刊は合同誌の再録です…! 楽しみと言っていただけて嬉しいですvv よければぜひぜひGetしてやってくださいませ!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
