スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
原稿る…!
2009-08-04 Tue 21:51
20090804215138
また原稿やってます、今度はインテ合わせのルルロロです!!vv
ずっと書きたかったお話なので、やっと書けるぜわくわく~!と楽しみに思ってたのに、無情にも締め切りまでもう日にちが僅かしか…( ̄□ ̄;)!!


しかも私あしたから一泊旅行……。


思い切りフラグ立ちまくりですが、ポメラ持参でともかく空き時間に打つよ…!頑張るよ…!!
ちなみに上の画像。
おっきい方が、いつも原稿用に使ってる愛用のA5サイズのPERSONA銀ちゃん、既に三台め(笑)。
前のが移動時に持ち歩き用のponera蛮ちゃん。
手帳サイズで軽いくせに、キーボードを開くとなかなかしっかりした作りの強者なのだ!

PERSONAじゃないと高速(笑)で打てないのですが、それでも何もしないでいるのも焦るので、寝る前にちょっとだけでも打ってきます(*^_^*)
さて。データをポメラに移さねば。


ロロ友のみなさんも原稿頑張って~!!
進捗とかついったーで見せてもらえたり、励まし合ったり出来るのがすごい嬉しいし心強いです!(もちろん焦りもします…笑)
でも私も頑張るっ!てパワーもらえるしね、いつも本当にありがとう!o(^-^)o


あ、そうそう。久しぶりの蛮銀更新は、大分前の無配本の再録なのでした!持っておられない方、ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです~o(^-^)o
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
