スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
8/15 夏コミ販売物のお知らせ
2009-08-15 Sat 15:15
8/15土曜日
東4ホール メ-60a アイツウシン(GB/蛮銀)


【新刊】

・「DeepBlack11 流謫の刻」
・「溺愛カタルシス」
・「はっぴーさまーばけいしょん」

の三冊ですvv

(委託本/新刊)
・「様々。[summer*summer]」
「自分人間化計画」・ひらめ様の新刊をお預かりします…!!


【既刊】

・「Burning!」…6/28発行魔獣蛮ちゃんのお話です。
・「DeepBlack 10」 …一冊出てきました!たぶん最後の一冊…!
あとは、
・「DeepBlack 9」
・「DeepBlack 8」
・「DeepBlack 3」
・「えっぐむーん」が、少しずつ。


※ギアス/ルルロロ本も少しだけ持っていきます。

・「パラサイトラブ」
・「LOVE&POWER」
・「GARDEN」
・「kiss me」
・「エトワール」
・「ダダをこねてももうムダ」
・「イゾルデ」
以上は持っていっていると思いますので、もし机上になかったらお声かけてくださいませv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回お預かりさせていただきます、ひらめさんのご本はもう「委託するので新刊出してくださいませーvv」と思いきりラブコールして委託させていただきました…!!
やったー! 
ぐっじょぶ、私!!
そして、一早く中身まで拝見しましたよ~vv はわわしあわせ…!!
ひらめさん、わがまま聞いてくださって本当に本当にありがとうございましたー!
思いきってお願いして、ほんっとによかったです…!


そして、明日…じゃない、もう今日ですね!
コミケ一日目参加のみなさま、がんばってきてくださいませー!
あああギアスとGBはいつか同じ日になることってないのかしら。ロロハント(お買い物)できないのとみんなに会えないのが淋しいです。
でも翌週インテがあるもんね! 大阪でお会い出来るの楽しみにしてますvv


そしてそして!
土曜日お会いできる皆様!! ぜひぜひよろしくしてやってくださいませvv
よかったらお気軽にお声かけてくださいね!蛮銀話してくださいねvv
今日は夜に東京入りして、やりにげさんとスペイン料理を食べるのです!
すっごい楽しみ!!おなか減らしていこう!(笑)


では、皆様も、お気をつけていってらっしゃいませー!
何か連絡等がありましたら↓のブログ拍手からお願いしますvv



スポンサーサイト
別窓 | おしらせ |
| ヒトリゴト |
