スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
インテ新刊
2009-08-14 Fri 03:45
入稿したデータに問題がなかったら、インテにあるはずですルルロロ新刊…!
そして、夏コミ新刊のサンプルやら詳細上げるのが、コミケ前のぎりぎりになってしまってすみません…!
コミケ原稿終わってすぐにインテ原稿やってたから、なんだかもうお盆前が本当にばたばたでした…!
とか言ってたら、プリンター壊れるし…!
一応修理に出したのですが、なんとかインテ前までに直って帰ってきてくれるの良いのですが…!


でも私がそんな風にばたばたしてたら、いつのまにか子供たちが家事を分担してやってくれてて、だんなさんはお買い物に行ってくれてて、本当に助かりました…!
いやもう本当に家族に支えられてる、私の同人活動…。
いいのかこれで…?と思わなくもないけど、これも家族公認のありがたみってことでvv 
本当、しみじみ有難いです、はい…!


で。これがそのインテ新刊の表紙ですvv
シークレット・コード/60ページ
この写真がすんごい好きvv
secretcode-s.jpg

サンプルはルルロロブログの方にあげておきますねvv
なんかもう頭の中ではお話がすっかり出来上がっていたので、原稿タイムはほとんどノンストップで書けましたvv すっごいすっごい楽しかったです!


ギアスは去年の今頃、アニメが本当につらかったので。
毎週胃がきりきりしてましたけど。
ロロの結末が彼にとってしあわせなものだったので、今もこうやって書いていられるのかなって思います。
ゼロレクDVDで兄さんが、「シャーリーやロロが生きてきたことに、意味があったのだと証明するために」って言ってくれたので、なにかこうすごい……報われたというか、少しまた気持ちが楽になった気がします。
まだまだ考えることはいっぱいあるけどね、考え出すと深くて本当にキリがありませんが、そのあたりのもやもやする想いとかを紐解く意味でこれからもいろいろ書いていけたらいいなあと思います。





スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
