スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メルフォ&拍手お返事(8/05-8/12)
2009-08-14 Fri 09:30
メッセージありがとうございます!
拍手をくださる方もありがとうございます!すごい励みになってますvv
以下、お返事ですvv






メールフォームからくださった方

8/5
「kiss me」読んでくださってありがとうございます!無自覚銀次は最強ですよね! 普段からして最強なのに、もう向かうところ敵なし!な感じです(笑) 蛮ちゃんは苦労を楽しんでると思いますよv 苦労しがいのある子ですもんね、銀ちゃんはvv 夏コミ、ついに明日です!おいでになるのかしら、よかったらお声かけてやってくださいねv お仕事大変そうですが、少しでも蛮銀本で気晴らしが出来ますように。微力ながら少しでもお力になれたら嬉しいです。ええもう、大人買いは大人の特権ですものね!日ごろをうさ晴らしをぜひコミケでなさってくださいませ! 暑さ対策も忘れないでくださいねv 感想ありがとうございました。

8/6
黒○さん、「kiss me」読んでくださってありがとうございます!銀次、初々しいと言っていただけて嬉しいです、天然でこれですから、もう本当に蛮ちゃんの苦労が忍ばれますよねv あ、そうですよね、ちゅーって感じですよねvv かわいい! 私も蛮ちゃんは目をつぶらなかったと踏んでおります!そしてせっかくカッコいいのに、銀次の前ではそのカッコ付けも今いち通じてないところが、蛮ちゃんかわいそうと思いながらも私は楽しんでます、蛮ちゃんごめんなさい(笑)
イベントでの無料配布はあと2冊ありますので、また折りを見てサイトにアップしていきたいと思います。またよかったら見てやってくださいませ。あ、新刊の書店販売は私の方でまた手配が取れてませんので少し遅くなるかもしれませんが、どうぞまた良かったらご利用お願いしますですv いつも本当にありがとうございますvvv

8/7
「DAWN~」のDL販売を希望してくださった方。わあ、懐かしいです、ありがとうございます!これも続きがあるので、また続きを書くときにでもDL販売しようかなーと思ってましたv まだいつになるかはわかりませんけれども;; リクエストいただけて嬉しかったです! 切ない系、私も大好きです!! メッセージありがとうございました。

8/9
千○さん。暑中お見舞い申し上げます。「kiss me」読んでくださってありがとうございます!神の記述、私も自分で久しぶりに読み返してなつかしいなあと思いました。もやもやしてる銀次の横で、本当に蛮ちゃんはやきもきしてたんでしょうねえ。いや、これで本当に銀次が俊樹のとこに行ってよもや!?ってことになってたら、蛮ちゃん悶々としなきゃならないとこでした…!(笑) 俊樹、とばっちりで血祭り(笑) 自分の知らないところで苦労をしょいこむ人ですよね。楽しんでいただけたようでよかったですvv 
それから「DeepBlack10」と「Burning!」も書店さんで購入してくださったそうで、本当にありがとうございます!実は私、書店通販は何度も利用させていただいてるんですが、お店は行ったことがなくて。どんな感じなのかしらとお聞きしててどきどきしてしまいました(笑) いえいえ、全部こちらで出来たらよいのに、お手数おかけするばかりで…! こちらこそ申し訳ないです。「DeepBlack」は最後まであきちゃんがお話の要になりそうな、そんな感じです。感情移入してくださって嬉しいです。はい、皆がしあわせになる終わり方を…!と思っていますのでご安心くださいませv
「Burning」のマリーアさんの息子自慢と嫁自慢は私も書いててとっても楽しかったです!この設定が気にいってるので、また続き書けたらいいなあと思っています。それから体調のお気遣いもありがとうございます! なぜか忙しい方が体調がいいんですが、そのうちばたり!と倒れちゃいそうなので、ちゃんと休み休みやっておりますよv ご心配おかけしてすみません。書き出すと止まらなくなっちゃうのでつい根をつめてしまうのですが、お年寄りなので気をつけます(笑) 丁寧な感想を本当にありがとうございました。



ブログ拍手からくださった方

8/12
○りすさん、おひさしぶりです。いつもありがとうございますvv そうなんですよ、なにもこんな時にパソコンもプリンターも…!って感じでした。でも無事入稿できましたので、ひとまずほっとしておりますー! 本のサンプル上げてみましたので、またよかったらちらりと覗いてやってくださいませ。いえいえ、○りすさんに祈っていただいたおかげもありますよ、大ありですよ!お気遣い、本当にありがとうございました…!

8/13
ゆ○さん、いつもありがとうございます。そうです、ついにコミケ…! ずっと原稿週間だったので、本当にいよいよ…!という感じです。わ、よかったら恥ずかしがらずにお声かけてくださいね! ぜひお話してやってくださいませ。ゆ○さんも当日は暑さ対策万全でお越しになってくださいませ。私もがんばりますvv メッセージありがとうございました。




スポンサーサイト
別窓 | 拍手・メルフォお返事 |
| ヒトリゴト |
