-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日も旅行
2009-08-18 Tue 15:29
20090818152908
20090818152905
熱海にきております。
海がきれい!


そして、かんいちおみやの像が、兄さんにロロケット投げつけられたロロに見えてなりません(;_;)


……別にロロ追悼旅に来ているわけではないんですが(汗)




あ。誕生日メッセージありがとうございます!
嬉しいです!!
お返事はまた帰ってからゆっくりさせてくださいませvv


去年はロロが鳥になった翌日が自分のお誕生日なんて…と、ひたすら悲しかったですけど。
今年は大事に楽しみたいと思います。



大事だよね、誕生日は。
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
