スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
良かった…!
2009-08-21 Fri 19:35
ルルロロ、インテ新刊の「シークレット・コード」の自宅分が送られてきました…!!

ってことは。


やったぁああ、無事刷って貰えたようです!
インテに新刊ありますよ。わあい!\(^_^)/


データ不備の連絡もなかったので大丈夫かなとは思ってたんですが、やはり心配で。
もっともデータ不備で送りなおしてくれと言われても、旅先からではどうしようもなかったので、そうなったらもう本当にアウトかな…(;_;)と覚悟してたのです。


はぁ…良かった。
ホッとしました(*^_^*)




しかし。

プリンターはやはり修理が来週までかかるらしく、コピー本の再版はどうやら無理のようです。
というわけで「アサシン」は大阪初売りだったのですが、販売できないのです。

すみません…。


お盆前に壊れたのが痛恨でした(涙)
えぷそんさんもお休みされてて修理遅くなってしまったようです。


あ、でも新刊はあるので!
よかったら、ぜひなにとぞ新刊を…!(笑)
お手にとってやってくださいませvv





そして今日も携帯から日記書き込み。
パソコンさわる時間がないですー。くすん。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
