スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
インテ&コミケレポ
2009-09-03 Thu 17:45

9月になってしまいましたが(涙)。


今更ですが、インテ&コミケお疲れ様でしたーー!!
なんだか8月の2大イベントが終わって、早々と8月下旬には新学期が始まり。
夏が終わってしまったなあ…という感じです。いやまだ暑いけど!


両イベントとも、当サークルスペにお越しくださった方、構ってくださってありがとうございました!!
本を買っていただいたり、お話いただいたり、差しいれまでいただいたりして、すごくすごく嬉しかったです!
特にインテはお誕生日プレゼントまでたくさんいただき…! 
まさかまさかのお誕生会までしていただき…!! 
ふわぁあもう本当に幸せでした!ありがとうございます!



以下、とってもとっても長いので、字を小さくしてたたんでおきます。
(携帯で見るときっと同じ字の大きさになってると思うケド;;)



インテの方は、朝から市花さんとご一緒させていただき、帰りの電車もSはらさんとご一緒だったし、最初から最後までいっぱいお話ができましたーvv 
お二人ともありがとうです!楽しかった!
朝は同じ出口で待ち合わせているのに、柱を挟んでお互いが見えてないという(笑)、漫画のようなことをしてしまいましたけど!(あ、アドレス待ってるよ、忘れてないからね!vv)

それにしても、夏のインテはいつも家族旅行の日程と被ってたので不参加だったのですが、人多くてびっくりでした!
今年は新インフルの影響で夏休みが以下省略、旅行は夏コミから帰った翌々日からに変更されていたのでした。(これはこれでハードだった…)
でも空調もほどよく効いていたので、暑くも寒くも無い良い感じ。
そんな中、無事搬入されてた新刊に心からほっとしました。ああ本当に良く出たよ、奇跡としか言いようがないです…!
でもプリンターが無事帰還したのは翌日だったので(涙)、「アサシン」の再版は出来ませんでした…。
ありませんか?と聞いてくださった方には大変申し訳なかったです。ごめんなさい…!
ルルロロケットには少し作っていく予定ですので、よかったら是非そちらで見てやってくださいませ。

そして、新刊は印刷所さんからちょっと多めに搬入してもらったので、いっぱい余ると思っていたのですが気がつけば残り2冊に…!
うわああありがとうございます!!!
他にも途中でなくなっちゃった本が数種ありまして。もっと持っていけばよかったと後悔しました、うう…!
「サイト見てます」とお声もよくかけていただき、本当ありがとうございます…! 
こ、更新ぜんぜん出来てなくて;;申し訳ないばかりですが…!(平伏)、どうか見捨てず、時々覗いてやってくださいませねv きっとたぶんそのうち何とか…!

お買い物も午後からMズルさんにお留守番をお願いして、いつものようにロロ本買い漁り…!
もう本当にロロに飢えてたんだもの、買えてすごく嬉しかったです! Mズルさんありがとうです~!!
でもでも後からパンフ見たら買い逃しもいっぱいあり、ました…!くくく。ルルロロケットで買えるかしら。でも大阪しか参加されてない方もいらっしゃったような(涙)
あ、お買い物にはまたしてもHろせさんにお付き合いいただき!いやもうまさか大阪でお会いできるとは思わなかった!!サプライズ過ぎましたよ、ありがとう楽しかった!
そして、宅急便出しに行ってる間にはまたまたKえでさんに荷物蛮…いえ荷物番のお世話になり…!本当、いつも大阪ではお世話になってばっかりですみません…!

蛮銀本求めてくださった方も、ギアススペまで足を運んでいただき、本当にありがとうございます!!!
やりにげさんの残り一冊の銀次社長本も無事お買い求めいただけて良かったですv 
社長がいなくなるとなんか淋しかったですけども、私。
あぁん、ぎんじー(笑)。
やりにげさんといえば、やりにげさんの二人が、私の大昔(笑)のお友達と繋がりがあったとコミケで判明したのですが(またか!/笑)。
開場すると同時にスペースに来てくれたMちゃんと(こちらも大昔!からのお友達)その話で盛り上がってたのですが、Mちゃんの別のお友達とも実は繋がりあったとか…!
しかも「コミケで会ったよ!」とかいうので尚びっくり。
…なんだかモノスゴイ時間を越えて、神出鬼没なY-じくんでありました(笑)。
どこからかもし連絡がいきましたら、ぜひ連絡くださいねvv 
あ、Mちゃん。メールしようと思ったら、メルアド知らなかった!(笑) ので、ここもし見たらメールくださいvv

そして、いつものように閉場過ぎても会場にいて、またしても早く帰ってねvと追い出される私たち(笑)。 

アフタはまた大勢で、すっごい楽しかったです!!
五月に引き続き、自己紹介がカオスでした!!みんな面白すぎます…!!
もう笑い過ぎておなか痛かった!個室で良かったvv
そして可愛い子たちをたくさんぎゅぎゅ!と抱きしめられて、わたし幸せ!
それにしてもみんなお酒強いです、しかもペース早いです!
お酒もお料理もすごくおいしかったし、雰囲気のいいお店でしたね~vv トイレは一人で行ったら絶対帰ってこれないと思ったけど!
そして、お誕生日ケーキが出てきた時にはまじ涙目でした…!
もうほんっとうに嬉しかったです、Mなみん、本当にありがとうありがとう! 
しかしパティシエさんのロロケット再現力はすごいです…!みんなでがつがついただきました!おいしかった!

はああ、楽しかったなあ。10月が待ち遠しい!また早くみんなに会いたいです!
あ、そうそう。アフタには前々からご本買わせていただいてファンさせていただいてた方もいらっしゃってて、ちゃっかりお話させていただけて、とっても嬉しかったです。
Sさん、また今度もぜひ、ぜひ…!! そして、よかったらデジのお話もさせてくださいまし…!



そして、ほんっとうに今ごろですが、コミケ、お疲れさまでしたー!!
参加したのは二日目でしたが、いやもうすごいというか何というか…!
どうやら2ジャンルに人が集中して、なかなか入場できなかったらしいです。
フリーになったのがもう一時半?とかそれくらいだったのですが、そろそろ片付けようかという時間になってから人がどっと…!みたいな感じでした。
いつもお越しいただく方も、ほとんど午後から「やっと…入れました…!」っておっしゃってましたもん。
その割には、お買い物に出た時も会場内はそんなに混んでなかったですけども。
そして、後からお聞きしたのですが、スペース片付けちゃった後で来てくださった方、お会いできなくて本当にすみませんでした…!!(涙)

そんな中、お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございます!差し入れも、本当嬉しかったです!
糖分足りてなかったのか、帰ってからもりもりいただきましたよ~! どれもとってもおいしかったです!

そして、委託させていただいてたひらめさんのご本は無事完売!!v お預かりできて本当によかったーvv 
新刊作ってください~vと勇気を出しておねだりしてしまったのですが(あつかましくてすみません;;)、よくやった!とやりにげさんに誉めてもらいましたよ、やったvv 
ご本とってもかわゆくて! すごいしあわせでしたよー!!
そうそう、やっぱり蛮ちゃんは浴衣で銀次は甚平ですよね!!
私もひらめさんとシンクロ!!ととっても嬉しかったです!
また!ぜひ!お預かりさせてくださいね…!vv

そして私がふらふらとスペースを出ている間は、モナリザさん(Y野さん)が売り子をしてくださいましたvv 
帰ってきたらば、なんだかやけに机の上の本が減ってる…! 
やっぱりきれいなお姉さんの売り子さんは良いのだー!vvと実感しました!(笑) 
たくさんお話もできて嬉しかったですよー、Y野さんありがとうございますー!
いない間にお菓子差しいれてくださった方もありがとうございます!帰ってから、もりもりいただきましたvv

そして、放浪の旅に出ている間に、ずっとずっとお話したかった久保時のお二人とやっとお話できて…! 
あああすごい嬉しかったです!なかなかお声かける勇気がなくてごめんなさい!
片思い~と思っていたいたのに、お二人と両思いだったなんて…!(笑) ものすごい嬉しかったです! 
なのになのに、逆にたくさんいただきものをしてしまって…! 
すみませんすみません、でも本当に私の方がファンなので!(笑) ぜひぜひお役にたたせてくださいませ! もう本当に私の方がお二人とも大好きですから!

それから、手描きイラストのお手紙くださった方…!すごいすごい嬉しかったです!!
「Burning!」の魔獣蛮ちゃんと雷帝銀次がすっごい素敵でした…!
私の脳内のイメージをそのまま再現していただいてて感激です…!
しかも黒猫蛮ちゃんがまた…!(笑) 煙草吸ってる姿に爆笑しました!感想もとっても嬉しかったです。
メールでいただくのと、お手紙でいただくのとはまた違う感慨がありますね…! 本当にありがとうございました…!
直筆イラストのお手紙といえば、ひらめさんにもいただいたのですがもう!
お手紙の内容が頭に入ってこないほどすばらしい蛮銀イラストが!!
そして、エンペロロがかわゆくてかわゆくてもう…!!
お手紙っていただくと本当に嬉しいなー!と実感しました。
私もこれからもっと丁寧に書こう…!と反省。

アフターはベルギービールのお店で、軽くねと入ったわりには結構飲んで食べてた気がしますよ!
蛮銀のお話もゆっくりできて、字書きさんが多かったので、いつもどうやって書いてるの?的なお話もできてすごい楽しかったです!面白かった!!
蛮銀の字書きさんは結構行き当たりばったりなんだね!(そういう解釈でいいのか!?/笑)
ちなみに前日はやりにげさんとホテルでお泊まりだったのですが、一緒にスペイン料理を食べて(おいしかったー!冬もあそこでご飯食べたい!スペース取れてたら!) 一日目もコミケ参加だった二人のお話を聞いてたのですが、そこで前述のふるーーいお友達がやりにげさんのお知り合いだったことが判明して…!!
いやなんだかびっくりというか、本当どこでどう繋がってるのかわからん同人界でした。
でも本当にご縁のある人ってどこかで必ず繋がってるので、もしかしたら他のとこでもやりにげの二人とは繋がりがある気がしてなりません!(笑) 
きっとまだ共通の友人がごろごろ出てくるんじゃないだろうか…! 
長くやってると本当にいろんな面白いことがありますよねvv



というながーいコミケ&インテレポでした。

あまり長くなったので、字ちっちゃくしたんだけど、これ携帯で見たらきっと字の大きさ一緒なんですよねー(汗)
長いわ…!!と思われた方、すみません。
ともかく楽しかったですvv
両イベントとも、お会いできた皆様に本当にありがとうございました!!といいたいですvvv





スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
