スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寒いですねー
2009-09-12 Sat 02:23
つい最近までまだ残暑まっただ中だったのに、突然、秋が来ちゃったな、みたいな。
そんな気温ですね、朝晩寒い。

先週は四時起きが一回あったせいで、なんだか睡眠のサイクルが狂ってしまって、毎日夜11時になると目が持たなくなって、で、そのまま寝てはすっきり午前5時に目が覚めるという。
まさしく老人の典型のような睡眠パターンになっておりました…(涙)
ある意味健康的ですが、これでは原稿が出来ん…!というので、今日は頑張って起きてます。
…もうそろそろ限界だけど。眠…。



あ、本のお申し込みありがとうございます!!
ぼんやりしてるうちに、気がついたら溜め込んでしまってて、焦っています…!
来週頭から順次発送していきますので、到着まで、もうしばらくお待ちくださいませvv



あ、そうそう!ルルロロケットについてもいろいろお知らせがあるので、また確定次第ここでお知らせしていきますねーvv
イベントの企画ものにもいろいろお誘いいただいてるので、すっごい張り切ってます!
自分の本の予定だけでもすごいことになってるので、果たして当日どんなことになっているのかは神のみぞ知る…!というところですが!
ともかく全力で頑張りますよー!!
そして! 今回はガムベースさんとお隣でスペースとっていただいたので、これでガッツリお話できるぜ!!とすっごいわくわくしていますvv
ガムさんとの合同ペーパーも出る予定なので(出るよね出るよねvv)、よかったら貰いに来てやってくださいませー!
きっとラブラブいちゃいちゃ兄弟ペーパーになるハズ…!(笑)
ガムさん、よろしくお願いしますのよvv


では原稿も既に切羽詰ってるので、またしばし潜ります…!
しかもこの状況で、ずっと前から取りたいと思っていた資格を「もう今とる、絶対取る!」と思い立ち、勉強を始めたところなので、なおさら切羽詰ってます…!
11月から実習だよ、どうしよう!わくわくする…!v
でもこの年になってまだ、○○になりたいの!という夢があるのは幸せなことだと思いますvv
なので、必死で頑張ります! 
勉強、すっごい楽しいです~!

そして、このままもしラッキーなことにお仕事にありつけたら、年明けのインテの後は当分イベント参加は無理かなーとも思っています。
自分的には、来年あたりでそろそろオフは隠居かなあ…?と思ってたので、丁度良いかな。
あ、でもまだすぐにやめる気はないので!
蛮銀は続きものもあるし、ロロもまだ全然書き足りないし…!
コミケ二回とせめてスパコミぐらいは参加できたらと…!
あとインテも、お友達が出られるのだったら私も出たい…!
…ってそれ、人並み以上にイベント出てないか…?自分(汗)
いや、たぶん、今年が例年以上にイベント出過ぎなんですよ…!
オンリーがあった分、参加回数がプラスされちゃって。ロロプチ2回と蛮銀プチとルルロロオンリー。
あ、でも今後プチとかあったら、それはもちろん出たいですけれどvv
そうそう、春コミの久保時フェスタは直接参加は無理なんですけど、委託させてもらって何か出せたらなあと思っていますvv まだいろいろ未定ですが。


そんなわけでリアルも二次元も超忙しい!!です。
でもリアルあってこその二次元だもんね、リアルの充実がやはり一番であるよと思いますvv
なので、頑張りますよ~!
倒れない程度に!(笑)


ではでは。また間があくかもですが。
本の発送時にはまたご連絡に出てきますですv













スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
