-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イベントでしたね!!
2009-09-28 Mon 16:56
ゆうべの涙が嘘のように大コーフンです…!!


兄さんお誕生日イベント!!にもビックリですが、ロロが! 告知イラストにロロがいるだなんて…!!
まさか今になって、まだ新規ロロイラストを見せてもらえるなんて思ってなかったので!
もうそれだけですごいうれしいです!!泣きます本当…!うううっ!

まだの方はぜひ公式HPで見てください、キムタカロロ、ほんっとうに可愛いです、めちゃくちゃ可愛いです…!!
ああ兄さん、ちょっと!ロロの半ズボンが見えないのでもすこし横にずれて…!


しかし。今後このイベントがどういった意味を持つかについては気になるとこですが、不安と期待が渦巻いてますが(不安のが大きいわ…笑)、それはさておき、何はともあれ、ロロにまた会えて物凄く嬉しかったですvv

チケット取れるかなあ!生だいちゅうさんに逢いたいな!\(^_^)/


つか、生ルルロロが聞けるかも!?
うわあぁvv(≧▽≦)
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
