スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ルルロロケット!
2009-10-04 Sun 02:30
会場拡大で二室になったそうですよ、うわあい!!!
スペース増やせるとのことで、うちも半スペから1スペにしていただきました!
あああ、楽しみ…!

もう少し近くなったら、いろいろお知らせできるかと思いますが。
ともかく全力で原稿中です…!!
いろいろ出したい、たくさん出したい!!
もう本当に、すっごく頑張ってくださってる主催さまへの感謝も込めまして、私もぎりぎりまで力いっぱい頑張りたいです!
これくらいしか出来ることがないのが心苦しいですが(涙)、とにかく、頑張ります…!


あ、原稿進捗はルルロロSSブログの方でちょこちょこ書いたり消したりしながらアップしていきますので、よかったら覗いてやってくださいませ。
なかなかSSの更新できないから、ギアスのつぶやきとかもこっちに書いていこうかなあvと思っています。
それにしても、アニメ終わって一年経っても、まだまだロロ熱は発熱したままですよ…!
書いても書いてもネタが減りません…!
どんだけ好きなんだ自分…!



そういえば、最近またギアスのガチャポンが復活しておりますねvv 
ロロはないのでそんなに必死にはなりませんが(笑)、兄さんはやっぱり欲しい。
でも私、こういうのとか食玩とか買って、ロロとか兄さんとか出たためしがないんですけど…。
だいたいスザクさんが一番に出ます! 
でもって、2回めも3回目も、それはもう呪いのようにスザクさんが出ます!(笑)
しかも、マスコットのは延々紅蓮さんと交互に出たよ!(笑)
スザク→紅蓮→紅蓮→スザク→スザク でしたもん!
ルルーシュもロロもかすりもしねえ!
しかも、ランスロットとスザクとか、紅蓮とカレンなら良いんですが、スザクと紅蓮でどうしろって感じなんですケド。
そして、今回も「またきっとスザク…」と思いながらやったら、今回はマスコットもボイスも両方アーニャでした!かわいい!
もいっこやって、兄さんかジノが出ないかなー!と思ったら、今度は星刻が出たよ(笑)
やはり思い通りにはならないものである。
また挑戦してみたいと思います。

そして、アニャたんに、「あなたって、マゾ…?」って言われながら原稿やる日々。
楽しいです(涙)



とか言ってるうちに、兄さん出た!!!!!おおおおおvvvv







あ、拍手+メッセージありがとうございます!
またお返事がなかなかできないままですみません…!
でもすごくうれしく拝見しております!励みになりますvv
(最近いただいた分のお返事↓)


●蛮銀のED(笑)、そうそう、ストーリーになってたんですよね。中嶋さんすごい…!
私、あのEDで、蛮ちゃんの言葉で顔を上げて、ゆっくり微笑んでいく銀次のシーンが好きでたまりません…! 今見てもじーんとしてしまいます。ラストの蛮ちゃんの大接近は、「銀次は俺のもの」という自己主張だと思ってました!!(笑)


●兄さんお誕生日のキムタカロロ!もう本当にかわいらしくて、あの日は一日ぼーっと眺めていましたvv 私もなんとか抽選チャレンジしてみます…!今からどきどきです。行けると良いですねーvv hitomiさんが出演されるということは、もしかして僕鳥が生で聴けるということなのでしょうか…!うわあ、今から泣きそうです…!






スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
